ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ピカッ☆

仕事中~ひらめいたカバン(;^_^A アセアセ・・・
適当に作ってみました♪
でも~いくぷくさんに見せたら・・・「なかなか良くできてるやんっ」って~父親が子供を誉めるように言ってくれました。
何だか、(〃∇〃) てれっ☆
会社に持っていこーっと!!




↓中は、こんな感じにしてみました♪

bag3151.jpg

スポンサーサイト
[ 2006/03/15 19:42 ] handmade | TB(-) | CM(8)
可愛いね!
めぐさん、センスいいなー。
このバッグもって自転車こいでガンバロウ!
私もガンバル!今日はあまりに暖かくついつい
机に向い昼ねを数十分。気持ちよーく寝ていたら電話がなり明らかに寝てましたー!という声でもしもし。
相手が優しいお兄さんだからよかったわ。でもね頬には嫌ーな跡。年々消えるのに時間がかかるしー。あ!明日からハードスケジュール。
まこ&あくびもハウスで寝かせたから私も寝る準備しよー。明日から天気も崩れるみたいね。めぐさんもお疲れでしょ。身体いたわってね。
[ 2006/03/15 21:45 ] [ 編集 ]
めぐママ~

今回はバッグなのね~^^買ったみたいだよ!キルティングは、、コットンリネン?
キルティングってバッグにしたらいいね~やっぱり!真ん中にレースつけてる?生地の合わせ方もすごくいいっ!
コットンリネンのキルティングが欲しくなったわぁ~><。内側のチェックも好きな感じ^^
あ!YUWAさんの生地だわ~通勤も楽しくなるね~??ふふふ^^
↓やっぱり・・はなちゃんって美人だよね~
でも・・怖いかも!!ぽんきちさんは優しいんだよね~大好き!!
明日、雨だね~><
[ 2006/03/16 00:21 ] [ 編集 ]
すごいかわいい~~~♪
売ってるバッグみたいじゃないですか!
デザインも、とってもワタシ好みです~~♪
ワタシもこんな風に作ってみたいんだけど
なかなかデザインセンスがないもので…(^^ゞ
内ポケットにまでタグを付けて…かわいい☆
お出かけが楽しくなりそうですね。
[ 2006/03/16 13:19 ] [ 編集 ]
まあみえさん~こんばんわ♪

可愛いだなんて~うれしい言葉(〃▽〃)
そーなの~♪コレ持って・・・お仕事頑張るわ(笑)新しいアイテムって~ワクワクしちゃうからね。

寝ちゃう~?まあみえさんでも、そんなことあるんだぁ~!!私も、こっくりこっくりしてます(;^_^A アセアセ・・・
この前~夢見たよ(爆)

まあみえさんも~ゆっくり寝てね!!お休みは、たっぷり休養して~リフレッシュよん(*^m^*) ムフッ☆
[ 2006/03/16 20:11 ] [ 編集 ]
リカママ~こんばんわ!!
すごい雨☆ビショビショで帰ってきました(◎`ε´◎ )ブゥーー☆

キルティング~いいよね~♪カバン作る気マンマンで買ってたの~コットンリネン~?かどーかはなぞ(;^_^A アセアセ・・・いまいち分かってません(笑)
今度は~お洋服作り中!!ハンドメード生活に、どっぷりですわ~~~♪

はな~可愛いけど・・・怖い娘(*^_^*)
まー私達には、イイ子ちゃんなので~いいかなっ♪
[ 2006/03/16 20:17 ] [ 編集 ]
マキさん~こんばんわ☆

売ってる・・・それは微妙かも(;^_^A アセアセ・・・生で見ると少し変ですよ(笑)
でも~手作りってそこがいいもんね~♪
大切に使おうと思っています~!!

マキさん好みだなんて~~~嬉しくなっちゃうわ♪ホント、新しいアイテムが出来ると・・・お出かけが楽しくなるよね~!!
マキさんちの、おちびちゃん達も~ママの手作りで、いつもニコニコだんだろーな♪
[ 2006/03/16 20:21 ] [ 編集 ]
ぷくっちょめぐさん、こんばんは~。
このバッグ形も生地も暖かい雰囲気でとっても可愛い!
旦那様にほめられて照れるぷくっちょめぐさんも可愛い!(笑)。
お気に入りができると本当にうれしいですよね♪
[ 2006/03/16 22:06 ] [ 編集 ]
まなさん~こんばんわ(o^-^o)
とっても~カワイイだなんて・・・お恥ずかしい(*^ー^*)えへへ♪
ホント~お気に入りが出来ると~嬉しくて嬉しくて~お出かけしたくなっちゃいます♪
でも・・・微妙に近所のホームセンターだったりするんですけどね(笑)
[ 2006/03/16 23:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


