ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4ワンで・・・

またまた~イイ天気のお休み(@^-^@)
今日は、みんなでお散歩に行くことにしました♪
みんなは、大興奮!!用意をしてる時から「ガウガウ・ワンワン」大騒ぎでした(;^_^A アセアセ・・・

到着して~ぽんちゃんは、はじけまくりで(笑)琵琶湖にも入りそうで・・・そんな様子をホント微笑ましく見てました。楽しいね~♪
また~連れて来てね~いくぷくさん(*^_^*)



□□odekakeのお写真upしました□□
スポンサーサイト
[ 2006/03/05 21:04 ] わん | TB(-) | CM(6)
めぐさん、こんにちは。私、初めて!ポンきちさんがみんなとこうしておでかけ。
私までが嬉しくなっちゃうのは変?
そしてぽんきちさんの尻尾がタラリンと下がっているのはどうしてか、何かみているのね。
みんな仲良し。可愛いわー。
[ 2006/03/05 21:32 ] [ 編集 ]
まあみえさん~おはよう(≧▽≦)
朝からよく降るなぁ~~~!!会社も行きたくなくなるわ(笑)

おでかけ・・・やはり4ワンは大変で~いつもお留守番が多いぽんちゃん(;^_^A アセアセ・・・でも~昨日は楽しくお散歩が出来たので、これから4ワンが増えるかもです♪
でもね~~~まあみえさんの言うとおり・・・シッポは、下がっています(爆)

まあみえさんも、嬉しくなっちゃった~~~???(*^_^*)
これからも、暖かく見守ってね~~~ぽんちゃんの事!!
[ 2006/03/06 06:02 ] [ 編集 ]
こんばんは~
ちょっと ご報告に参りました。

思うところがありまして
HNを たまちゃんから NU(ぬう)に変更しました!これからも よろしくねん☆
[ 2006/03/06 20:52 ] [ 編集 ]
こんばんは。
はじめまして!meguといいます。

ウチも2匹ワンコを飼っているのですが、いっぱいいっぱいです。
それなのに、4匹もなんてすごいですね。
昨日はこちらもいいお天気で、ドックランに行ってきました。
やっぱり、お出かけするとうれしそうですよね!

また、おじゃまします!
[ 2006/03/06 20:53 ] [ 編集 ]
NUって~呼び捨てしていいのかなぁ~???(≧▽≦)
こんばんわ~!!HN変えたのね・・・(*'-')ゞリョウカイ♪何だか~慣れるまで、たまちゃんって書きそーやわ(笑)
こちらこそ~宜しくね♪
RRさん~何買ったのかなぁ~(*^m^*) ムフッ☆私も、買っちゃった・・・もー病気やでなぁ~~~☆
[ 2006/03/06 22:36 ] [ 編集 ]
meguさん~初めましてです(o^-^o)

私も・・・4ワンで、いっぱいいっぱいですよ(笑)でも~大変だけど楽しい~♪
meguさんちのワンチャンは、どんなワンチャンなのかなぁ~???
また、遊びに行かせてもらいますね♪

ホント~お天気がイイ日にお出かけ~ワン達大喜びですよね!!そんな姿を見てると~私まで大喜び!!楽しくなちゃいますよね(*^m^*) ムフッ☆
これから~わくわくする「春」がやって来ますね。meguさんも、たくさん遊びにいくのかなぁ~?

また、遊びに来て下さいね(。・_・。)ノ
[ 2006/03/06 22:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


