ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

木曜日

無事に・・・検診終了(≧▽≦)
なんとなく~体重も減り・・・去年とあまり変わらなくなっていた♪
ほんと、毎年こんなにも慌ててツライ思いをするのなら・・・常に気を付ければいいのに~って、自分に言ってしまいます(笑)
夜にまったり~砂糖たっぷりのカフェオレなんて飲んでる場合じゃーないなぁ~~~!!
でも~その時間って幸せ感じちゃうもんなぁ~(〃▽〃)



スポンサーサイト
[ 2006/03/02 21:51 ] つぶやき | TB(-) | CM(2)
めぐママ~

よかったね~痩せてて!!うっしっし^^。
ところ天ダイエット・・効き目あるんだね~^^

そうそう~今日ね、お散歩行こうと思ったら・・みぞれが降ってたわ^^;。
寒かったね~~><。
[ 2006/03/03 22:06 ] [ 編集 ]
リカママ~こんばんわ(o≧∇≦o)ノやあ♪

痩せたって言うか・・・何とか去年と同じって感じで・・・まだまだぷくっちょです(;^_^A アセアセ・・・痩せたいけど~~~食べるの命なので、ダメだわ☆
ところてん今は、終了~って続けないと意味がないのにね(笑)

土日は、イイ天気だったね~♪
思いっきり~ミシンもお休みして、のんびりしてました。
たくさん、生地が届いた事に満足してしまって~頑張って消費しなくちゃ(*^m^*) ムフッ☆
ルーちゃん~ラーちゃんは、たくさんお散歩したのかなぁ~???それとも、ボール遊びかしら(爆)
[ 2006/03/05 20:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


