ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨・・・

今日は、朝から雨(T_T)

何とか、みんなお散歩は出来たけど・・・風&雷☆
昼前に「どーーんっ」ってすごい雷で、みんなで慌てました。

で~いくぷくさんもお仕事だし~って事でヌイヌイしました♪
ちょっと、おこちゃまっぽい「くまさん柄」だけど・・・
かわいいかなっ(*^m^*) ムフッ☆

タグも微妙だけど~大成功ってことにしておこう~♪




↓はなかりん♪
khosoroi226.jpg


↓はなちゃん♪
hana226.jpg


↓かりたん♪
karin226.jpg

スポンサーサイト
[ 2006/02/26 16:59 ] handmade | TB(0) | CM(6)
かわいい~っ♪
ちゃんと あのタグも付いてるぅ~☆
柄も わんこのだと ぉ子ちゃま用生地も いいなぁ~^^
3人お揃いだと お散歩も楽しみだね!

それに・・グレーって 何にでも合うし 色も合わせやすいからスキ~(^-^)
[ 2006/02/26 21:06 ] [ 編集 ]
めぐママ~

きゃー!かわゆーい!!いいよ~^^
タグって・・こうやって使ったんだ!!めっちゃ可愛い!!
こうゆう、おこちゃま柄も可愛いよ~。
タグもここにはさんだら・・よく見えるね~~!!発見~。
きゃ~うめさんも作ってもらったのね~><涙・・。
モデルも最高!!

もし・・ダックス界の「ミス・ユニバース 姉妹大会」があったら・・
関西代表は・・はな&かりん姉妹ね!!
ウチは・・負けたわ・・><。認める!!
関東代表も美人姉妹も見つけました!!
「ラー&ルー姉妹」は・・・3位だわ・・。(←でも3位)。

今ね・・2年周期でやってくる、、病気なの・・私。
病名?「子犬欲しい~病」なの><。
眠れないほど・・欲しい・・。
名前も決めて待ってるんだけど・・ダンナがね・・。
これはいつもの・・「ノイローゼになったフリ」をしなくっちゃ!うしし^^。

んん?これから裁断・・って、、めぐママの服かな???
これまた楽しみです~~~♪

[ 2006/02/26 21:27 ] [ 編集 ]
かわいいですねぇ♪
前から思っていたんですけど、ぷくっちょめぐさん、
写真撮影が上手!
このままパンフレットに使えそう♪
ワタシも写真撮り、色々工夫してたりしますが
なかなか思うように撮れません(>_<)
[ 2006/02/26 23:38 ] [ 編集 ]
たまちゃん~こんばんわ(o^-^o)

かわいいかなぁ~???かなりおこちゃまチック♪でも~たまにはこういう柄も可愛いかもっておもっちゃった。
タグは、少し微妙で(;^_^A アセアセ・・・

わかる~♪グレーって大好き(〃▽〃)
そうだーーーたまちゃん、アニモさんで買っちゃったの???私も悩んでます。
悩んでる間に・・・売り切れちゃうかしら☆
[ 2006/02/27 21:25 ] [ 編集 ]
リカママ~こんばんわ(@^-^@)

今日は、絶好のお散歩日和だったでしょ~♪お散歩したのかなぁ~???
それに、お写真日和やったけど・・・パパさんお休みじゃーないよね(-。-;)

おこちゃま柄もいいよなぁ~って、思った♪なかなか、可愛いかも(親バカ)
これね~ダンボールニットって書いててんけど~~~じゃーRRさんのダンボールニットもこんな感じなのかしら?って、思いながらヌイヌイ(〃▽〃)
めちゃ、縫いやすくて~最高!!早く届かないかなぁ~~~!!

関西代表???いいのかしら???我が家の「はな・かりん」で・・・
関東代表???見てみたいわ♪どちらのわんちゃんなのかしら~(*^m^*) ムフッ☆
いいの?ルーちゃん&ラーちゃんは3位で!!大丈夫!!はなかりんと接戦やでぇ~~~♪

病気???わかる~私も、たまにやってくる。でも・・・5ワンは経済的に無理だわ(笑)でも~子犬ってかわいいもんなぁ~!!

リカママの新作が楽しみで~す!!
[ 2006/02/27 21:32 ] [ 編集 ]
マキさん~こんばんわ(。・_・。)

かわいいって言ってもらえて嬉しいです♪初めてのおこちゃま柄で・・・でも、くまさん柄もいいなぁ~って思いました。

お恥ずかしい・・・撮影上手だなんて~嬉しいお言葉!!
私なんて~まだまだです(;^_^A アセアセ・・・
ワンは動くので~大変ですよ~♪なかなか言うことを聞いてくれません(笑)

ほんと、お写真がステキに撮れるって~いいですよね♪
私も課題かもf(^_^;)
[ 2006/02/27 21:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


