ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワン服・・・

最近・・・自分の物ばかり作ってるなぁ~(;^_^A アセアセ・・・
そろそろ短足組にお揃いもいいかもっ~♪
今回は、ワン服に付けるタグを作ってみた(o^-^o)
いくぷくさんは、笑ってたけど・・・自分では可愛く出来たと思うんだけどなぁ~♪
日曜日は、お天気雨って言ってたので~ヌイヌイしよ~っと!!



スポンサーサイト
[ 2006/02/24 20:35 ] handmade | TB(0) | CM(6)
こんばんは、ばすぢるです♪
HPをやめてから「ぢる」にハンネを変えてます(^m^*)

めぐさんて、ホント器用ですよね~!
ネームタグ凄い綺麗~。
ワンちゃん達だけじゃなくて、自分の洋服まで作ってしまうとはーっ。
なかなか自分にピッタリの洋服って見つからないから、自分で作れるって素敵!
[ 2006/02/24 21:54 ] [ 編集 ]
めぐまま~

恐るべし・・ハンドメイド・パワー!!
↓ボタン・・何に使うのかな??

タグ・・いいよ~~!!私も真似しちゃうかもよ~~
モスグリーン(?)の糸で・・ってこの糸に合った、洋服を作ってあげるのかな?
そうそう~私も作ってあげなくっちゃ!!かわゆい姫ちゃま達に!!

私も今日、またもや自分服を作ったんだけど・・。
ダンナが休みの時になっちゃうかも><。
やっぱり着用写真がいいよね~~^^;。
日曜日は・・朝から雨らしいよ~~私も丸1日、、ミシンしちゃうぞ~~
出かけるところ(コー○ン)も一緒なら・・ミシンも一緒だねー☆
[ 2006/02/24 23:47 ] [ 編集 ]
ぢるさん~おはよう(o^-^o)
HNを変えたんだぁ~~~でも、分かる(笑)

器用???縫い方もキレイじゃないし~~~まだまだなんだよ~
でも・・・ヌイヌイが楽しくて~釣りより楽しいかも(*^ー^*)えへへ♪
もう、かなり暖かくなって来たので・・・デカバスも釣れ始めとか・・・そんな噂をちらほら聞き始めました。

ぢるさんも、頑張ってね~!!って、私も頑張って~デカバスゲットしなくちゃ~!!
[ 2006/02/25 06:43 ] [ 編集 ]
リカママ~おはよう♪

ホンマ・・・恐るべしハンドメードパワー(≧▽≦)
次はこんなの作りたい~って、いろいろ頭には浮かぶけど・・・それにあう生地がなかなか見つからないの~だからワン服を作ろうかと(笑)

タグ・・・私もかなり気に入ったんだけど・・・グリーンのお色どこにも入ってなかった。見間違えてたよーーーだから、可愛くないかも(;^_^A アセアセ・・・

えーーーまた作ったの???もちろん~リカママの見えそうで見えないショットでお洋服のUPお願いするわ~♪
そうそう!!リカママって、156㎝なの???お写真だと160以上ありそうで・・・スタイルがイイから細長く見えるのかな~(〃▽〃)

明日はヌイヌイ~♪リカママもなのね~一緒で笑えてくるわ(爆)
[ 2006/02/25 06:50 ] [ 編集 ]
かわいいっ♪
タグに刺繍ね・・・いいアイデアだ、もらった!( ̄∇ ̄)b
アタシも 凛にも作ってやらなきゃな~
そろそろ・・・春のお散歩用バージョンを☆
[ 2006/02/25 19:32 ] [ 編集 ]
たまちゃん~おはよう!!
かわいい~???ちょっとした小物にいいでしょ♪私もかなり気に入りました。
凛ちゃんにかわいいお洋服作ってあげてね~♪
たまちゃんは、かわいい布地さん~いっぱい持ってるもんね(*^m^*) ムフッ☆
[ 2006/02/26 05:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


