ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

凹む

ゆっくり~のんびり作った「第4弾」
でも~思った通りに出来なくて・・・あげくに布地が足りなくて・・・
裾は適当(T_T)
少しショックです。
やっぱり~布地も縫いやすいとかあるんだなぁ~って、ワン服で学んだはずだったのに・・・
でも~お家で着れるからいいかぁ~♪(って、楽天家(;^_^A アセアセ・・・)
よーーーし!!また、頑張って作るぞ~~~



スポンサーサイト
[ 2006/02/22 21:30 ] handmade | TB(0) | CM(6)
めぐママ~

えー!またもや新作??PDさんのパターン??かな・・。
どこが失敗なの?わかんないよ~マジで!!
生地の合わせ方も可愛い~!!
私・・そうゆう合わせ方したことないし・・出来ない!!
暖かそうだねー外にでも着ていけるよ~~^^♪

↓かりんちゃん・・かわゆいわぁ~^^
まだ、、顔が幼いね~♪
C&Sさんのボーダーの「いちごみるく」娘用に買っちゃうかもしれなーい!!
[ 2006/02/23 01:41 ] [ 編集 ]
リカママ~おはよう(≧▽≦)

正解!!PDさんのパターンです。↓のタートルもそうなの~♪1セットに3パターン入ってて~お得でした(笑)
でもね~~~ドットにボーダーはどーなの???って思いながら作った(;^_^A アセアセ・・・!!
リカママにそー言ってもらえると嬉しいわ~~~♪
早速~コー○ンに着ていこーーーっと(爆)

C&Sさんの「いちごみるく」♪かわいいお色で、私も欲しかった・・・
でも、グレーにブルーのいくぷくさん用に化けたよ(T_T)

リカママのワンピ!!気に入っちゃったよ~~~(*^m^*) ムフッ☆
ホンマ~リカママって、スタイルいいよなぁ~~~(〃▽〃)
[ 2006/02/23 06:50 ] [ 編集 ]
めぐママ~ またまたリカです~

いいよっ♪組み合わせ~
ボーダがキツイ色じゃないから合ってる!!

生地を探してたら・・CDさんで前に買ったピンクボーダが出てきたわ^^;。
こちらもかわゆいお色だったので・・泣く泣く諦めたわ。いちごみるく・・。

キャ=気にってもらって嬉しい~でも・・めぐママのチュニックを参考にしたから。
でね・・昨日、コー○ンに行ってきました・・・・・。
シートを買ったわ。おやつも!!お出かけ先も一緒やね・・・・^^;。
[ 2006/02/23 12:37 ] [ 編集 ]
リカママ~こんばんわ(≧▽≦)
今日は・・・めちゃイイ天気やったよなぁ~♪お散歩いっぱいしたのかなぁ~???

ほんま~?組み合わせいいかなぁ~???って、イイと思ったから無理矢理作ってんけどなぁ~(笑)
もーニット系は品切れ・・・Wガーゼでブラウス作らなきゃって感じです。
リカママは、今日は何か作ったのかなぁ~???

えーーーいちごみるく諦めるの?かわいいで~~~ルーちゃん、ラーちゃん似合うでぇ~~~(って、誘惑♪)

一緒!!一緒!!コー○ン~f(^_^;)
だって~好きなんだもんっ~ね~~~リカママ~!!
[ 2006/02/23 20:25 ] [ 編集 ]
またまた かわいい~♪
めぐさん、頑張ってるね~(^-^)

ボーダーと水玉の組み合わせ とても素敵ぃ♪
着やすそうだし 暖かそう~

このパターン、あちこちで見かけるけど アタシも買おうかな~
欲しくなってきたょ・・・(><〃)
[ 2006/02/23 20:28 ] [ 編集 ]
たまちゃん~こんばんわ(o^-^o)

頑張ってると言うか・・・作りたくてウズウズ!!でも~ニット系の布地さんが終了なの・・・予約の分はまだまだだし~~~寂しいわ!!

うん!!このパターンはかなり好きかも~♪
また、はまってたくさん作りそうな予感です。
たまちゃんも、買っちゃえ~~~(笑)
[ 2006/02/23 21:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


