ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

出来た~♪

朝から微妙なお天気(o^-^o)
なので・・・今日は「まったりday」となりました。

早速~ミシン出場。
みんなが、着やすくていいよ~と評判のパターンを無料でダウンロードして・・・
この前買った布地で作成(≧▽≦)
段々形になって行くのがとても嬉しくて~いくぷくさんに見せまくり(笑)
いくぷくさんは、失敗すると思っている様子♪
出来上がりを見せたら~「なかなか、いいやんっ」って言ってくれました~v(。・・。)イエッ♪
「僕のも何か作って~」ってリクエストされました(;^_^A アセアセ・・・
布地がたくさんいるから・・・微妙なんだけどなぁ~




夕方からは、短足隊だけで~なぎさ公園へ行って来ました。
寒かったけど、気持ちよかった(o^-^o)
ぽんちゃん、お留守番ごめんね~!!また、行こうね~♪

nagisa.jpg

スポンサーサイト
[ 2006/02/12 18:40 ] handmade | TB(0) | CM(4)
このパターンのかたち、かわいいね♪
めぐさん ワンのお世話に家事に忙しそうだけど、ちゃんと ちくちく・・も頑張ってるんだねぇ~☆
だけど・・男物は 生地が たくさんいるからね~^^;

アタシは・・・今日も家事に追われる一日でありました。。。(汗
[ 2006/02/12 20:19 ] [ 編集 ]
めぐママ~

キャ==!作ったのね~^^♪好きな感じだわぁ~~
(・・・CDさん??)うっしっしー!違った?
↑ミシン?ロックじゃなくって??ってほどキレイな仕上がりだわ~~
見入ってしまいました・・・><。
「なかなか」じゃなくって「すごく!」いいよ~~!
いくぷくさんにも頼まれちゃったのね~~~><。
ね!このパターンいいでしょう?私もお気に入りなの♪

いいなぁ~ルーちゃんも広い公園でお散歩させてあげたいわ><。
思いっきり走れるところ・・地下の駐車場だけなんだもん~~!
↑みんな嬉しそうだね~^^
娘達の嬉しそうな顔って私の最大の幸せかも!!
こんな環境の悪いところでも私たちと一緒にいることがこの子達の幸せだと
思ったら泣けてきちゃうわよぉ~~~(大号泣)。
・・・・今、、かなり親バカだって思ってるでしょう???
確かに!最上級の親バカかもしれないわ・・・・・・^^;。

こんな私だけど・・これからも仲良く自分の服も作ろうね~~~(*^_^*)
自分の服が出来上がったときってすごく満足感あるよね~~!
[ 2006/02/12 21:53 ] [ 編集 ]
たまちゃん~こんばんわ(≧▽≦)

ほんと、このパターンにはまりそうです♪チクチクをガンバルと・・・何かがおろそかに(笑)なってるんだよ!!
だから・・・旦那は困っていると思います(@^-^@)

ホント~男物は作れない!!これ以上、布代がかかると~ホント危険だもん(* ̄m ̄)プッ☆
[ 2006/02/13 21:44 ] [ 編集 ]
リカママ~こんばんわ(@^-^@)

やっと~初のお洋服が出来ました!!1号の割りには~自分でも大満足♪今日、友達に自慢するため会社へ持って行ったよ(笑)

さすが~リカママ!!正解。CDさんです(〃▽〃)
ウグイス色なのよ~!!でも、写真はちょっと違うけどね~今かなり、ドットにはまり中☆また~買っちゃった(*^ー^*)えへへ♪
で~旦那には内緒。

環境???私も前は、寝屋川で・・・微妙だったよ~!!
でも、ルーちゃんもラーちゃんも~リカママと一緒に暮らしていることが幸せなので大丈夫♪だって~こんなにも愛されてるんだもんっ(*^-^)

親バカで~ハンドメードが上手で~楽しくて~優しいリカママが私も大好きよ(*´ェ`*)ポッ☆

ホンマ~自分の服は、最高に楽しいわ♪
[ 2006/02/13 21:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


