ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コロリン☆

今日は、朝から少し雪が残っていました。
でも~道路は溶けてるし・・・って、油断していた私!!

案の定、自転車と共に・・・道の真ん中でコロリン( ̄∇ ̄;)ハッハッハ☆
思わず~また、ズボン破れたんじゃないかとあせりました♪
でも、今回は_(゜ー^*)_セーフ!!

しかし、会社に着いて打った所を見てみると「むらさき」に(T_T)
あげくに~お友達と一緒に食べる為に、いくぷくさんが買ってくれた「プリン」もすごい状態に・・・

お昼休みに、笑いながら友達と食べたことは言うまでもありませんf(^_^;)

↓コロリンしたことを話しても・・・知らん顔の4わんです。


スポンサーサイト
[ 2006/02/09 21:05 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


