ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

冷たい雨

やっぱり、天気予報通り・・・夕方から雨(T_T)
寒いし~冷たいし~あげくにJRは遅れるし~最悪☆
でも、お家に帰ったら・・・大好きな4ワンがお出迎え(o^-^o)
幸せ~♪イヤなことも吹っ飛んじゃった(笑)



スポンサーサイト
[ 2006/02/06 22:12 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)
めぐママ~

お散歩に行けなかったんだね~><。ウチもなの!!
↑ちゃっかりクッションに上がってるんだねー☆可愛すぎる・・。

なので・・「お家プロレス」をしてはったよ・・。
そうそう~昨日ね、夜中に急にラー子がハッスルしてさ~
ダダダーって一人で走り回ってるの!!時々ない??
目の前をすごいスピードで太い体で走り抜けてた・・。
ドッスン・ドッスン・・って><。

↓わ~可愛い「はじめまして!」があったんだねー☆
ガルガル娘なの??ウチのルーちゃんと一緒ね~~。
私もブラクリちゃん!!大好き!うめちゃんも嬉しそう~~~^^!
ええ!かりんちゃん・・どうしたの?珍しい・・・・。
ウチもだけど・・性格ってほんと!みんな違うよね~~
どっちも可愛いけど・・。

私もめぐママのスイート・ホームに遊びに行きたいわ~(マジで)
で・・ぽんきちさんの家にも遊びに行きたい!!
かなりの大きな豪邸らしいから!!
大きな体で気の弱いぽんきちさんにLOVEなの・・。
だって・・憧れなんだもん~~
そして・・やんちゃな短足隊!みんな可愛いんだもーん><(特に顔)。
ウチのダンナも絶賛するほどの美男&美女だもんね===!!
[ 2006/02/07 12:36 ] [ 編集 ]
リカママ~こんばんわ(o^-^o)

そうやねん!!雨降りは困るわ・・・
爆笑~♪わかるよ!!一人で走る回るの~~~1ワンしたら・・・2ワンになり・・・3ワンになるの(^▽^;)
でも~ぽんちゃんは、あんまりならへんねんっ∪^ェ^∪
なったら~家破壊されそーやろー(爆)

そうなの!!初めましてがあってん♪
ホンマ~ブラクリの小麦ちゃんは、癒し系で~見れるだけで幸せ感じたよ。
うめちゃんも、癒されたみたい∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ☆
かりんは・・・困ってた(;^_^A アセアセ・・・自分が押せ押せタイプやから~先に押せ押せガウガウされると困るみたいやでぇ~でも、笑えたわ!!
ホンマ、みんな性格が違って~可愛いよね(*^-^)ニコ

遊びに???メールにも書いたけど・・・私のキャラが引っかかる・・・リカママかっちょいいし~凹むわ(笑)
でも~暖かくなったら、ルーちゃんや、ラーちゃんと一緒に遊びたいわ♪
そうそう・・・お家豪邸ではないので・・・よろしくね♪
普通の小さなおうちです(*^ー^*)えへへ♪
[ 2006/02/07 21:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


