ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

届いた(o^-^o)

最近、自分のお洋服が作りたくて・・・って、ロックミシンもないし~微妙なんだろーけどね(笑)

でも、お家で着るならいいかなっ~♪って、事で・・・お気に入りのパターンを見つけ(*^m^*) ムフッ
早速、布地さんも購入しました~

いくぷくさんに見せると怒られそーだから、こっそり片づけとかないと(;^_^A アセアセ・・・

予定では、春先に着れるといいなぁ~!!って、感じです。
ホント、布地さんを買いすぎ・・・貧乏まっしぐらだわ☆



スポンサーサイト
[ 2006/02/02 20:58 ] handmade | TB(0) | CM(6)
うふふ・・・アタシと一緒だわ~生地貧乏まっしぐら(笑)
でも やめられないのよね~(^^;
もうちょっとハイペースで 生地を消費しないと どんどんたまっていkって そのうち家が壊れるかも・・・(汗
お洋服楽しみにしていま~す♪
[ 2006/02/03 11:18 ] [ 編集 ]
めぐママ~ おはよー

わわわ!「ワンコ話」の次に好きな「生地ネタ」だわ・・。
可愛い~!
ニットの場合はロックがあった方がいいけどブラウスならロックはなくても大丈夫だよー!
端っこの始末にしかロックは使わないもん。ミシンがメインだから!

わははー早く隠さなくっちゃねー
私もこの前、布のいっぱい入った衣装ケースを持ち上げられなくって><
でも・・ダンナには頼めないし・・。これでもか!!ってゆう力を発揮しちゃったよ~~!!私ってこんなに力持ちだったのね・・・って!!
もーね・・どうしましょ?この在庫・・。


[ 2006/02/03 11:44 ] [ 編集 ]
たまちゃん~こんばんわ(*⌒ー⌒*)

ほんと止められない☆UPされるたびに覗いては~欲しくなり・・・買ってしまうの。で~届いたら、微妙に満足してまうの(笑)

頑張って自分のお洋服が作って~消費しなくっちゃ(*^m^*) ムフッ☆
って、本当に作れるのかなぁ~???心配だわ!!
[ 2006/02/03 22:26 ] [ 編集 ]
リカママ~こんばんわ(*^_^*)

豆まき終わった~???みんな、歳の数だけ~おまめさん食べた???
我が家の4ワンは・・・まいた豆をケンカしながら食べてましたよォョョ(ー_ー;) 

ほんま、必死で隠した∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ☆でも~バレタ!!
作りもせんのに~~~って、冷たい目。頑張って作って自慢してやるぅ~って思ったわ!!

そーなん?ブラウスは、ロックなくて大丈夫?リカママが言ってくれると~安心して作れそーやわ♪って、作れるのかしら・・・心配です。

在庫~!!よーし!!リカママオークションと言うことで~な~んてね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ☆
だって・・・リカママの選んだ布地は可愛いもんっ♪

そんな~細身のどこにそんな力が・・・(爆)
[ 2006/02/03 22:32 ] [ 編集 ]
ぷくっちょめぐさん、こんばんは。
先日はコメントをありがとうございました!
たくさんのわんちゃん、かわいいですねぇ。
しかも豆をちょっぴり食べているあたり、可愛すぎます~。

↑の布、可愛いですね。私3月までの3ヶ月、布買いを我慢宣言してしまったのでみなさんの購入布をみて楽しんでいます。ぷくっちょめぐさんもロックミシンはもっていないのですね。私も持っていないので、なんだか心強いです!
[ 2006/02/03 23:34 ] [ 編集 ]
まなさん~おはようございます(o^-^o)
こちらにも遊びに来て貰えて、嬉しいです♪

4ワンは、大変ですが~とっても楽しくって~毎日笑ってばかりですよ(笑)

まなさんも、そー言えば「自粛」って言ってましたよね♪
私も~自粛の予定が・・・未定に終わり・・・RRさんでも、予約をしてしまい( ̄∇ ̄;)ハッハッハ☆貧乏まっしぐらです!!

ロックミシン~?持っていないのですか?
何だか、嬉しいです。私の方こそ~心強くなっちゃいました♪

まなさんを見習って~素敵な作品を作るぞ~~~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
[ 2006/02/04 08:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


