ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いらっしゃい~

朝から、掃除を必死でしました(@^-^@)
それは~ゆうこさんファミリーが遊びに来てくれるから♪

久しぶりの再会に、プク家は興奮気味!!4ワンもソワソワ☆
ぽんちゃんは、ルカちゃん&カーロ君とは、初めましてなので少し心配していたけど・・・まー心配通りだったけどね(;^_^A アセアセ・・・

で~みんなが到着!!
ぽんきちさんは「ワンワン」吠えられ(笑)ゲージで避難☆
でも~ゆうこさんに触って欲しいし・・・寂しそう・・・
そんな、ぽんちゃんとゆうこさんはゲージの中に入ってラブラブでした(o^-^o)ヨカッタね~ぽんちゃん♪

たくさん、お話して・・・笑って・・・
少し~お散歩して・・・ゆうこ鍋もして・・・とっても、とっても楽しい1日でした∪^ェ^∪
お鍋まで作らせてゴメンね(笑)とっても、美味しかった~~~♪

ホント、また遊びに来てね!!
ルカちゃん&カーロ君~今度は、ぽんちゃんとも仲良くしてね♪
気の優しい~おじーちゃんなんだからね~∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ☆

nagisay.jpg


↑↓お写真は、みんな「ルカロパパさん」に撮ってもらいました~(*^_^*)

o.jpg

スポンサーサイト
[ 2006/01/28 00:00 ] わん | TB(0) | CM(4)
めぐママ~ おはよーリカです^^

もー更新ないから風邪でもひいたのかと思っちゃったよぉ=-!
ふふふ☆そうだったのね~~朝からお掃除したのね~~

わーん><みんな、可愛い~~~~^^♪
こんなお散歩風景見たら写真撮りまくりそう・・・・^^;。

ぽんちゃん・・ゆうこさんとゲージでラブラブできてよかったね^^
でかいゲージなのね・・^^;
ぽんちゃん、ウチのラーちゃんとなら仲良くできるかな??
ちょっと性格が似てるから・・(いいのか・悪いのか・・??)

はぁ~よかった^^みんなの可愛いお顔が見れて!!

[ 2006/01/29 12:30 ] [ 編集 ]
リカママ~こんにちわ(≧▽≦)

心配かけて~ごめんね!!掃除してたの(笑)毎日しても・・・ぽんちゃんの毛が~(;´д`)トホホ
お友達が来てくれた時は、もー毛だらけでした☆

みんな可愛いでしょ~(*^m^*) ムフッ
我が家の短足隊も、仲良しさんが来てくれたのが嬉しかったみたいです。
楽しそうに~くんくん確認大会!!ナデナデされたり~終始ご機嫌でした♪

そうです~ぽんちゃんのゲージは、ぽんちゃんと人が何人も入れます(^-^)
ナデナデされてホント嬉しそうだったよん!!
ニャハハ (*^▽^*)ホント・・・ラーちゃんと仲良く出来るかも~2人で語り合うかもね(笑)
いいのか、悪いのか・・・謎だけどね☆

みんな元気いっぱいだよ~~~!!今日は、とても暖かくて~もっと元気やったよ(@^-^@)
[ 2006/01/29 18:29 ] [ 編集 ]
めぐさん、横レスゴメンね~(*^m^*) ムフッ

リカさん、初めまして☆
プク家の大阪時代からの友人ゆうこです。

プク家のぽんちゃんは、ゴールデン特有のの優しい性格で、
仕草は小型犬!めちゃくちゃかわいいワンコなんですよ。(^^)

うちのワンコがワンワン吠えて、ぽんちゃんを困らせるので
広いケージに入って誰にも邪魔されずラブラブしてきました。
ちなみにぽんちゃんのケージは、人がお泊まりできるくらい広いで~す。(^m^)
[ 2006/01/29 23:52 ] [ 編集 ]
ゆうこさん~こんばんわ(o^-^o)

横レス大歓迎~♪ホント~ぽんきちさんは、ゆうこさんの事が好きみたい(*^m^*) ムフッ☆大好きって思ってくれてるのがわかるのかなぁ~?
あんな~ぽんちゃんは、会社のお友達とゆうこさんくらいです!!

今度は~たくさんラブラブしてあげてね♪
じゃーないと・・・チビりっこに変身しちゃうから(;^_^A アセアセ・・・ほんと困ったおじーちゃんだわ(爆)
[ 2006/01/30 21:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


