ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クッションカバー

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ☆
少しへんてこな色の組み合わせなよーな・・・

でも、コー○ンで買ったままの姿よりましかなぁ~(^-^)
濃いめのピンクだったから(笑)これで、よしとしよーっと♪



スポンサーサイト
[ 2006/01/15 15:26 ] handmade | TB(0) | CM(6)
可愛いよぉ~(o^-^o) ウフッ
カフェカーテンと言い素晴らしい((* ^。^)(^。^* )
手作りって暖かさがあるのよねぇ~
ほんと!!尊敬しるわぁ~
いつか私にも出来るようになるのかなぁ・・・
今更無理かなぁ┐(-。ー;)┌
[ 2006/01/15 17:59 ] [ 編集 ]
に~なさん、こんばんわ(≧▽≦)

ありがとう~♪かわいいだなんて・・・嬉しいワン!!
ほんと、手作りっていいよね~♪味があって。最近~楽しくって(^-^)
きーつけな、布ばっかり買って、貧乏になりそうやで~☆

に~なさんの、ガーデニングステキ!!そっちの方が、尊敬しちゃうわ~♪
私は・・・ダメだわ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ☆
[ 2006/01/15 22:02 ] [ 編集 ]
めぐママ~ リカです。

わっ!また作ってる~~爆縫いだねー^^
いい感じ~~♪プラムっぽい色の生地はワッフル?可愛い色!ブラウンの花柄・・悩んだのー!
やっぱり可愛い~^^
キャハハ~ウチもコー○ンの座布団やでー!
もーね!使い捨て!真っ黒なんだもん><
ラー&ルーのせいで・・・><
でも、めぐママの作品を見たら、作ってみたくなっちゃったわ!
ミシンって楽しいよね~~^^
娘達はミシン、好きじゃないみたい・・。私にかまってもらえないからーー!
どこも一緒かな??
[ 2006/01/15 23:08 ] [ 編集 ]
リカママ~こんばんわ(o^-^o)

(*^ー^*)えへへ♪また~作ってみました。って、言っても・・・昨日半分作ってました。で~朝完成!!
楽しいわ~ハンドメード♪
柄あわせも悩んで・・・それも、また楽しいね!!

そう~ワッフルです。ワッフルにはまって、たくさん買ったの( ̄m ̄* )ムフッ♪この、ポコポコ感がたまらなく好きなの~~~

リカママも、コー○ン座布団なの~???爆笑しちゃったわ。安くて良いんだけど・・・我が家のは、微妙なピンクで~ずっと気になっていたのだ~f(^_^;)
リカママだと~もっとかっちょいいのが出来そーだわ!!

わかるわかる~♪みんな、ミシンを出すとふてぶてしくなるもん∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ

[ 2006/01/15 23:16 ] [ 編集 ]
わぁ~すごくいい色合いじゃないですか~♪
アタシは大好きですよーっ(〃^▽^〃)
実は アタシも小花柄に めっちゃハマってます。。。もう、花柄見ると見境なしに・・・生地が山のようにたまってて もう少しで雪崩おこしそうです(笑)

さっき、更新情報載せましたので 見て行ってくださいねぇ~!素敵な生地を いっぱいGETしてください☆
[ 2006/01/20 19:49 ] [ 編集 ]
たまちゃん~こんばんわ(*^_^*)

大好きだなんて・・・嬉しいお言葉☆少しヘンテコなきがしてたの~~~
でも~そー言って貰えると自信がついたわ( ̄m ̄* )ムフッ♪

わかるぅ~私も花柄に弱い!!特に「YUWA」の花柄に・・・ホントついつい作るあてもないのに買ってしまうのf(^_^;)
布地見てるだけで~幸せ感じちゃうから怖いわ(笑)

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ覗きに行かせてもらいますね~♪
[ 2006/01/20 20:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


