ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

出来た~♪

昨日の夜・・・寂しがるうめたんをほったらかしで(^▽^;)
こんな物を作っていました。

前に買った布地♪
やっと、カフェカーテンに変身しました(o^-^o)

ナチュラルな色味にしたので・・・
お部屋も何だか可愛くなったような( ̄m ̄* )ムフッ♪
帰って来て、いくぷくさんの感想を聞かなくっちゃ~!!

↓あまりの嬉しさに早速つけてみたけど・・・シワが(;^_^A



スポンサーサイト
[ 2006/01/14 14:35 ] handmade | TB(0) | CM(4)
素敵な・・・
カフェカーテンが完成しましたね~♪
ナチュラルさが ちゃーんと出てますょ☆ワッフルとYUWAの花柄?かな・・アタシも とっても大好きな組み合わせです(≧∇≦)

それにしても・・・うめきちタンだけ 置いてけぼり・・?おしっこするのかなー(笑)

アタシのことは ふつ~に”たまちゃん”で いいですよ♪サンは付けなくて いいですからー(^-^)v
[ 2006/01/14 20:53 ] [ 編集 ]
たまちゃん~こんばんわ(o^-^o)

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ♪ナチュラルに仕上がりました♪
さすが~たまちゃん!!YUWAの花柄~大正解です(≧▽≦)
めちゃ、こちらの布地はまってまして・・・いっぱい買ってしまっていたの~♪
少し作品に出来て幸せです(*´∇`*)

(T▽T)アハハ☆そうなの~おしっこチビリっこなの(笑)
だから・・・1階でお留守番してもらってます♪

これから~たまちゃんで行かせて貰いますね~!!
[ 2006/01/14 21:09 ] [ 編集 ]
めぐママ~

今日はありがとー!
サプライズだったからとっても嬉しかったよ~ん!
嬉しくて舞い上がっちゃった^^♪

可愛い~カフェカーテン!!柄合わせもすごくいい~^^
シックな花柄と無地とドット・・可愛い~
無地が明るいから春らしいわよ~ん^^
↓うめちゃん・・センチメンタルだねー。
女の子っておしっこを我慢するよね~。
でも・・夜中に起きてトイレ行ってるみたいだけど。
で、冷たい鼻を私の顔に押し当てて「布団に入れて」って起こすのはヤメテ欲しいわ・・。

今日はかりんちゃんの可愛い(?)声が聞けてよかった!
また・・生地の話、いっぱいしよーね!
・・我が子自慢も!!
[ 2006/01/14 22:17 ] [ 編集 ]
リカママ~おはよう( ̄▽ ̄)ノ"

まだ・・・地面が乾いてないから~お散歩出来ませんでした(;´▽`A``
短足隊は、凹んでるよ。で~可愛い(?)声で、誰かさんは騒いでいます。おや?静かだと思えば・・・食べ物物色中♪困ったちゃんだわ(笑)

カフェカーテン、やっとナチュラルに出来ました(o^-^o)
前のは、今のお家に不似合いだったの。自画自賛で、上出来って思ってもーた~~~

ニャハハ (*^▽^*)
わかる~冷たい鼻♪おしっこから帰って来て・・・お布団入れて攻撃!!一緒だ~~~ほんま、それはやめて欲しいわf(^_^;)

ホント~たくさん、お話しようね!!ハンドメードの事もたくさん聞きたいし~ワン話も~(⌒∇⌒)/ ))
[ 2006/01/15 07:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


