ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

巨大・・・

毎年・・・
お正月を迎えるたびに大きく成長する私(;^_^A アセアセ・・・
今年もやはり~会社のスカートがはちきれそう☆

なのに、お家に帰って来て・・・ポテチを食べてしまった。
めちゃ罪悪感があるけど~止められない(* ̄m ̄)プッ

そんな、飼い主に似たのか~かりんの食欲も恐ろしいです!!

いくぷくさんに「ぷくっちょ組」と~
ひとくくりにされてしまう私とかりんです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

いくぷくさんも、微妙に仲間なのになぁ~(笑)



スポンサーサイト
[ 2006/01/06 20:57 ] わん | TB(0) | CM(5)
めぐさん、会社のスカート、微妙に年々,,,哀しくなるのよね。
でも私はいつも、職場でも恥かしいけどジャージ。
これがまた楽すぎて大きくなったかもわからない!
これも不安です。
カリゴン、ほんとムチムチ!ポッチャリ!だっこしていても何だかパク!って噛んじゃいたい感じで気持ちよかったわ。
早くカリゴン対アクビッチでまた遊ばせたいなー。すごく相性もよくて見ている私も幸せでした。
[ 2006/01/06 21:08 ] [ 編集 ]
まあみえさん~おはよう(^-^)
今日は、朝から大雪!!プク家は大喜びで外で遊びました♪

ハハハ♪(*’▽’)
みんな一緒なんだぁ~♪ホント毎年スカートがきつくなる。思わず・・・自分のスカート改良して~ゴムにしようかなぁ~って思っちゃいました(笑)

かりんのムチムチは~みんなを虜にしちゃうのよ~
会社のお友達もメロメロです(o^-^o)って、私もです♪
今度は「かぷっ」ってしてやって下さいね♪

今度は、公園とかで遊ばせたいね~♪
早く暖かくなぁ~れ!!今年の春が楽しみだわ~~~(*^_^*)
[ 2006/01/07 11:17 ] [ 編集 ]
忘れてた・・・
あくちゃんの可愛さも~メロメロになっちゃうわ(*´ェ`*)ポッv-10
[ 2006/01/07 11:18 ] [ 編集 ]
めぐママ~~リカです!!

キャ~!かりんちゃんもふっくらしたの?
でもね・・そこが可愛いのよぉ~~^^
スキスキ!ぽっちゃり体型!!
ラー子も「小山」のようになっております・・。
ええっ!めぐママもっ!・・私もだけど^^;。
私は今・・「おさつドキ・プレーン」にはまっております。
そうそう!ワン服のラグラン(袖付き)を作る予定あったら言ってね~~
型紙がなかったらプレゼントしちゃいま~~す♪
その時は遠慮しないで言ってくださ~~い!

寒いけど、お仕事ガンバレ==!
[ 2006/01/07 12:23 ] [ 編集 ]
リカしゃ~~~ん!!こんばんわ(*^_^*)

(T▽T)アハハ☆
私と共に「ぷくっちょに・・・」なりました☆って、言うか~前から太ってたんだけどね~♪

私のぽっちゃりは頂けないけど~かりんのぽっちゃりは、かなり大好きです(*´ェ`*)ポッ(親バカだわ~)
ラーちゃんも~かなり私のツボにはまっていますよん(笑)

リカママは「おさつドキ」なのね~♪私は「ポテトチップス」(o^-^o)どっちもカロリーは危険だよね!!
でも~止められないよねォョョ(ー_ー;) 

なになに~?型紙プレゼント~!!作る予定たてなくっちゃ♪いいのかなぁ~?お言葉に甘えちゃって・・・
欲しいです!!型紙~(^-^)袖付きなんて・・・夢の話しだったから~私に作れるのかなぁ~?そこが心配だわ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ☆
[ 2006/01/07 18:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


