ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日から・・・

今日から仕事(T_T)

でも~みんなは、何だかまったり。
そーだよなぁ~いつも、この時間ってゆっくりまったりしてたもんね∪^ェ^∪
思わず初出から休みそうになりながら家を出ました(笑)

帰りは・・・冷たい雪が降ってるし~( ̄∀ ̄;)汗
今も降ってて、うっすら積もって来ました☆

明日は会社に行けるのかしら???早起きしなくちゃ!!



スポンサーサイト
[ 2006/01/05 21:04 ] わん | TB(0) | CM(2)
めぐママ~ リカです!

今日から仕事だったんだね~~!
ずっとワンとまったりしてたら・・仕事行くのイヤになるよね・・。ずっと可愛い顔を見ていたい・・・。
がんばれ~~♪
キャ~ぽんちゃんとこに全員集合!やね^^
やっぱり暖かいのかしら!ふふふ~~
ぽんちゃん、ナデナデしたいぃ~~~~!
ゴールデン・・永遠の憧れだわ♪
ええ?雪降ってた?どーりで寒いハズだわ・・><

↓あくびちゃんって3キロ台なの??失礼しました!!
シェーデットって・・ぽっちゃりに見えるのかしら?
(ラー子はぽっちゃりだけど・・><)
そうそう!ルーちゃん!パパがお休みの間、ストーカーして気を使いすぎたのか・・3・8キロになっておりました。ラーちゃんは200g・・太っておりました・・><
[ 2006/01/05 23:35 ] [ 編集 ]
リカさん~おはよう(*⌒ー⌒*)
リカさん所に~またまた返事をして・・・こっちにも書いてます♪

ホントヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ☆会社に行きたくないわ~!!ずっと、家にいて~4わんと遊んでいたいです♪って、言っても~みんなは仲良く遊んでるので見てるだけだけどね(笑)

ゴル・・・永遠の憧れかぁ~(* ̄m ̄)プッ
以外に大変だけどね~☆でも、一番優しいよん~
こーやって、ほねっこをみんなに取られそーになっても、怒らない所がすごい!!

ハハハ♪(*’▽’)
そうなの~あくちゃんは、3㎏台。確かに少しポッチャリさんに見えるかも~
爆笑~ラーちゃん、太ったの???でこまで大きくなるのかなぁ~♪少し楽しみだわ!!って、かりんもヤバイかも~
[ 2006/01/06 05:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


