ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

美味しい~

今日1日でお休み終了(T_T)

何だか、とってもブルーになるなぁ~って事で・・・
いくぷくさんとドライブ開始♪

お花屋さんへ行ったり・・・お店巡り(o^-^o)
やっぱり楽しいわ~♪

で~お昼はランチを食べて、ついでに「ケーキ」も買いました。

お家でゆっくり「3時のおやつ」
これで、明日から頑張れるかなぁ~(;^_^A アセアセ・・・



[ 2006/01/04 16:06 ] 甘い物 | TB(0) | CM(2)
美味しそうですね!
中はカスタードクリームですか?
三時のおやつ食べたいっす。
仕事始めが辛い!
[ 2006/01/04 16:22 ] [ 編集 ]
その通りです~(^-^)
中は、カスタード・・・甘くもなく~ほんとあっさりしたお味でした♪

3時のおやつは最高ですよ!!毎日でも~色んなお店に行ってケーキを買ってお茶したいですハハハ♪(*’▽’)

仕事・・・明日は地獄だろーな☆
お互い頑張りましょーね!!
[ 2006/01/04 19:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


