ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

姉妹♪

遠くから~かりんの姉妹「あくびちゃん」が遊びに来てくれました。

前にも一度再会したので・・・今日で2回目(o^-^o)
どんな、反応を示すか~~~
少し心配してたけど全く心配なし!!

対面したときは、あくちゃん&まこちゃん&我が家の3短足は「ガウガウ大会」
(;^_^A アセアセ・・・
ご近所さん~ごめんなさい状態だったけど、落ち着くと上手に遊んでいました♪

お家の中でかけっこしたり・・・お外でもかけっこしたりと・・・
姉妹で必死で遊んでました(^-^)
やる事全てが一緒!!プク家とまあみえさんファミリーは終始笑顔がこぼれっぱなしでした(笑)
姉妹って~こんなに似てるんだぁ~?って、不思議になっちゃった。
大きさは全然だけどね(T▽T)アハハ☆

ホント楽しい時間をありがとう(o^∇^o)ノ
また、ゆっくりと遊びに来てね♪




↓かりんより白くて小さなあくびちゃん(〃^ - ^〃)かわいいわ~♪
aku.jpg

スポンサーサイト
[ 2006/01/02 18:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
全てにうりふたつの姉妹でほんとビックリ!しかしヤンチャぶりはあくびのほうが困ったちゃんでした。
ぽんちゃん、うめちゃん恐ろしい、ピラニアまこでごめんね。
あのまこわみる冷ややかなお目目。笑ちゃいました。もてないはずだわ。どこいってもこんな調子。
そしてあくび。まだおこちゃまね。かりんちゃんとガウガウ、追いかけあっこしてるのがすごく楽しそう。このブクファミリーを通して遊んでいただいた皆さん、また今年も御一緒させて下さい。
この場をおかりして宜しくお願いします。
[ 2006/01/02 22:11 ] [ 編集 ]
まあみえさん~おはよう(^-^)

みんなが帰ってから・・・我が家のわんぱく娘は~爆睡でした♪動かしても、また寝ちゃうんだよf(^_^;)
きっと~あくちゃんと遊んで疲れたんだろーな♪
ホント楽しそうだったもんね。あの仲良しっぷりは・・・母としては、微笑ましい限りだったよね(〃^ - ^〃)

そう~いくぷくさんも、まこちゃんと、はながそっくりでビックリしてました。まこちゃんも~とっても可愛かったわ(*´ェ`*)ポッ☆

今度は、暖かくなって公園で遊びたいね♪
また、計画を立てるのでヨロシクね!!
[ 2006/01/03 08:07 ] [ 編集 ]
めぐまま~

明けましておめでとー!ぎゃ~可愛いぃ~~~><
かりんちゃんの姉妹なのねぇ~~可愛いすぎるかも!!
かりんちゃんは「美人系」だけどあくびちゃんは「可愛い系」なんだね~!マジで美人姉妹だわ・・。コワイ・・。
何だか、ラー子と体型が似てるよーな。(ゴメン><)
みんな、仲良しなんだね~いいなぁ・・
ラー子は大人しいし、ルー子がガウガウ娘だし・・。
両極端なウチの娘です><

今年もみんなのワンちゃんが元気で過ごせるようにお願いして来ました(*^_^*)
今年もよろしくお願いしま~~す!
いつも可愛い写真、楽しみにしていますぅ~~!!
[ 2006/01/03 20:56 ] [ 編集 ]
リカさん~おはよう(*^_^*)

可愛いでしょ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
ちっちゃいんだよ~!!3㎏台・・・かりんの子供のように見えるねんでΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん☆
姉妹が仲良く出来るってホント嬉しいなぁ~って思いました。
何か分かるのかなぁ~?って思うくらい上手に遊んでいました(*^_^*)

お洋服~楽しみやなぁ~♪
私の服は・・・布地が違うだけのワンパターンやけど~
リカさんのお洋服はデザインから違うもんね!!
だから~((o(*^^*)o))わくわく☆

そうそう!!我が家も昨日コー○ンへ行って来ました(;^_^A アセアセ・・・
お返事読んで爆笑してしましました∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ☆
[ 2006/01/04 07:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


