ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラスト1日・・・

今日は、朝から日記ですf(^_^;)

本日で2005年も終わり!!はなかりんの手術があったり・・・
引っ越しがあったり・・・思い出せば色んな事があったなぁ~♪
何だかしみじみ(≧▽≦)

2006年はどんな年になるのかなぁ~♪
願うは、みんなが元気で楽しい1年になることかなっ!!

みなさんにとっても素敵な2006年になりますように・・・
来年もプク家をヨロシクお願いしま~す(⌒∇⌒)/ ))



スポンサーサイト
[ 2005/12/31 08:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
リカです^^

憧れの「ぷっくっちょファミリー」のみんなと友達になれて、ブログを始めてよかったなぁ~って思ってます♪

実は・・まだ大掃除をしています><
ダンナの目を盗んで・・PCしてるわ・・。
↓の服、可愛い~
ストロベリーコットンさんでしょ??ふふふ^^
私も買おうか・・悩んだんだけど。
なんせ、在庫の山だもん~~
娘達にまだ服を作ってないのよぉ~~
お正月に作らなくっちゃ!!

来年もよろしくお願いします~~~(*^_^*)
[ 2005/12/31 13:36 ] [ 編集 ]
リカさん~こんばんわ(o^-^o)

無事に大掃除終わったかしら~
我が家は今・・・年越しそば食べ終わりました♪
で~紅白見るつもりが、旦那にテレビを取られ・・・「男祭り」見てます(;^_^A アセアセ・・・

私こそ~ハンドメードの上手なリカさんとお友達になれて最高です(≧▽≦)
刺激がいっぱい♪来年は・・・自分の服を作ってみたいです。また~いろいろ教えてね!!

さすが、リカさん!!正解(o^-^o)
私も、たくさん在庫があるんだけど・・・思わず3色買っちゃいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ☆
可愛いのを見ると思わずゲットしたくなる。この性格。来年は、直したいわ(笑)

こんな、私ですが・・・来年も仲良くして下さいねペコリ(o_ _)o))
[ 2005/12/31 21:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


