ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋・・・



コスモス・・・20本 ¥200-

必死で綺麗なコスモスを探す(笑)

お家に持って帰って花びんに入れてます(●^-^●)

お家も秋がいっぱい♪

うめちゃんもきれいだなぁ~って言ってるようです。
[ 2012/10/21 14:46 ] お花 | TB(-) | CM(2)
うふっ♪
私もお散歩でコスモスを見てきました。
ルカちゃんも一緒に(^^)
「 ママ…食べられますか~? 」って
言ってるかな(笑)
うめちゃんはずーっとお散歩してるママの横に寄り添ってる気がするよね(^^)v

青空とピンクのお花達が本当に綺麗だわぁ~
[ 2012/10/30 07:43 ] [ 編集 ]
遅くなりましたf(^^;)
こんばんわ~^^

やっとPCもなおり・・・今早速コメント書いてます。
に~なさんもコスモス見に行って来たんだね♪

ホント、うめちゃんと一緒に行きたかった~☆
だから摘んできたコスモスはうめちゃんの所へ飾りました(●^-^●)

何だか聞く前に食べてそうです(笑)
[ 2013/01/18 21:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


