ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

福井県



いくぷくさんの車は・・・今月が車検です。
でーーー日曜日に持って行くと、当分乗れなくなるので~
土曜日はドライブDAYとなりました(●^-^●)

別にドコへ行くあてもなく(笑)
湖岸沿いをドライブ・・・の予定が!「福井へ行こう」って事でお昼ゴハンを食べに出発!

海鮮丼と~ボタンエビを買って帰って来ました♪




いいねぇ~♪
また、お昼食べに連れて行ってね!
スポンサーサイト
[ 2012/09/15 21:52 ] つぶやき | TB(-) | CM(2)
美味しそうですね♪
買って帰ってきたのかなぁ~?
我が家はさかな街で食べてきましたが、
10何種盛りとかが売りのお店で食べたけど、
家でお好みのものをたくさん入れて食べたほうが美味しかった(笑)

とりあえず先日の帰省でお寿司食べてきたのでしばらくは我慢(笑)

[ 2012/09/21 11:43 ] [ 編集 ]
おいしかったよ~♪
おーーー!
YOSHIEさんも福井へ行ったんだぁ~♪
ってYOSHIEさんちからだともっと近いもんね(●^-^●)

丼は現地で食べました!
なかなか美味しかったよ~!
でーーボタンエビは家で食べたけど~最高でした。

たまには、足を延ばして海鮮丼を食べに行くのもいいかもっ!って思ってしまった(笑)

お寿司~北海道で食べたって事だよね!
羨ましい~!!めちゃおいしそうやもんぁ~☆
[ 2012/09/23 09:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


