ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おめでとう♪



いくぷくさんのお誕生日(^-^)
もーおっちゃんやぁ~ってよく言ってるけど(笑)
まだまだ若いですよ♪

これからも、ケガのないようにたくさん楽しんで下さいね!




出張ばかりで、大変だけど・・・1年楽しく過ごせますように~(o^∇^o)ノ
[ 2012/09/07 21:09 ] つぶやき | TB(-) | CM(2)
いくぷくさん、おめでとう!確かに怪我や病気をしない様にね。きっとうめちゃんもおめでとう!ってボール持ってきてるね。年々年を取るのが早くなります。今を精一杯生きていってください。←(こんぶの犬名・・・カルぺ・ディエムより)
[ 2012/09/19 20:33 ] [ 編集 ]
ありがとう♪
まあみえさん~ありがとう(●^-^●)

うめちゃんも~きっとおめでとうって言ってくれてるかなぁ~♪
ホント年々歳を取るのが早いよね!

けがのないように、一日一日を大切に有意義に過ごすようにしなきゃね(@^∇^@)
[ 2012/09/23 09:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


