ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏と言えば・・・



やって来ました「夏のSUZUKA

暑いけど・・・大好きな車達を見に刺激を感じに行って来ました(^-^)

きゃーーーー!ホント刺激的♪
何て素敵なんだろう!

2012818b.jpg

でも・・・今年の暑さは半端なく・・・頭クラクラしかけでした(笑)
これって熱中症になりかけかしら?
水分必死でとってました

2012818c.jpg

予選もこの目で見とどけ・・・
大満足(o^^o)

予選途中から・・・風が少きつくなり、岐阜の方ではスゴイ雨とのアナウンス。
黒い雨雲もやってきた。
でも予選中は無事に雨も降らずに終わって一安心♪
雨が降ると大変だからね~~~

私たちも、雨が降らないうちに帰りますかっ(●^-^●)


帰って~ぽんちゃんのトイレタイム終了して、一息つくと・・・
ゴロゴロ・ピカピカ・ザーザーの雷雨(T~T)

危なかった~!間一髪でした。

よかった。よかった。私たちも、ぽんちゃんも(笑)
スポンサーサイト
[ 2012/08/19 07:41 ] つぶやき | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


