ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)



この前の土日に、いくぷくさんのママさん&親戚さんで「花火&蓮」を見て~
夏を満喫しましたo(^∀^)o

ホント花火も、蓮も綺麗で・・・みんなで大喜びでした。
まー暑いのは辛かったけどね(笑)

3ワンコも久しぶりに会えて嬉しそうでした^ェ^



ホント暑い日が続く毎日ですが、我が家の最年長「ぽんちゃん」は元気にしていますよ~!







右下の写真のいくぷくさん。
必死でザリガニを捕まえようとしていました(笑)
結局無理でしたが・・・(⌒▽⌒)アハハ☆
スポンサーサイト
[ 2012/08/01 20:30 ] お花 | TB(-) | CM(2)
暑いですね・・・(-"-;)
暑すぎですね~~o(T^T)o
もう家に閉じこもりです(;^_^A

そういえば蓮の時期ですね!
数年前にはカメラを持って出かけましたが・・・暑かったのを覚えてます(笑)
結局その一度だけ・・・(^▽^;)

この暑さ、ぽんちゃんには辛いよね~~でも元気そうでなによりです(^_-)v

我が家は小夏が毎日、きっと暇~~~暑い~~~って思いながら寝てばかりです(笑)
何せ私は日が落ちてからしか行動ができません(;^_^A

めぐさんも夏ばてしないようにね~~(o^-^o)
[ 2012/08/02 14:06 ] [ 編集 ]
おはよう^^
YOSHIEさん~お久しぶりです♪

ホント・・・毎日暑いよね(T_T)
辛すぎです。(太ったせーなのか・・・歳のせーなのか(笑))
私も家にこもってます。冬眠・・・夏眠かな☆

蓮~綺麗だったけど、滝汗でした。
最近、私もカメラの出番が少ないf(^^;)
撮りに行く気力が減ってしまったよーな(笑)

ぽんちゃんも、今年の夏は辛いよう・・・
バテ気味です!

この休みは、一緒にゴロゴロしてるよ(T▽T)アハハ☆

YOSHIEさんも~暑い夏を元気に過ごしてね!
[ 2012/08/16 08:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


