ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

楽しかった~♪

今日は、お客様が来た(o^-^o)

ご近所さんに住まれてる、いくぷくさんの会社のご家族さん!!
そちらの娘さんは・・・とってもワン好き( ̄m ̄* )ムフッ♪

前に一度だけ、はなちゃんとは会った事があったけど~
残りのワンとは今日が初めて♪

でも・・・みんなと楽しそうに遊んでくれました。
ぽんちゃんも、少し汚いけど(;^_^A アセアセ・・・たくさん触ってもらって~ほんと嬉しそうにしてました。
今度は、キレイにシャンプーしておくね♪

今日は、みんな・・・たくさん遊んでもらったので、
今は静かにお休み中です(^-^)

また、遊びに来てね!!



スポンサーサイト
[ 2005/12/30 18:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
めぐさんこんばんわぁ~
貴重なお休み二日目が終わったねv-237
犬好きのお客様がいらしてたのねぇ~
めぐさん宅はまだまだ大掃除要らずでしょv-218
良いなぁ~良いな~~
我が家なんて、リビング窓はわんこ達がお外を眺めてる窓なので
鼻で書かれた芸術作品があちこち・・・(^^;
明日は頑張らなくっちゃv-10

今年一年も色々と楽しかったです。ありがとうv-22
また来年もよろしくね~

良いお年をお迎えくださいましー・・・
[ 2005/12/30 22:51 ] [ 編集 ]
に~なさん、おはよう(≧▽≦)

今年も・・・今日で終わり(涙)早いなぁ~!!
毎年早さが増してるけど~これって歳のせーなのかしら(T▽T)アハハ☆

そうなの。大掃除は、毎日普通にする「小掃除」に化けました(笑)でも・・・車だけはピカピカだよ♪
∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ☆芸術作品!!うちもあったけど~やっと拭きました。でも、拭いた先から・・・また作品が・・・もぉ~~~って思うけど、許せちゃう(o^-^o)
ホント可愛い芸術家さん達だよね♪

来年も~少し遠くなったけど・・・たくさん再会出来ますように・・・また(。・"・。)ノ ヨロシク♪

に~なさんファミリーも良いお年を・・・
[ 2005/12/31 07:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


