ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロードスターチャレンジ

2012430a

やって来ました「ロードスターチャレンジ Rd1
去年は出張などで~あまり参加できなかったけど・・・今年は1回目から参加です(●^-^●)

GWなので高速道路の渋滞を気にしてましたが、順調に到着。
ホント・・・岡山は遠い(笑)

でも~いいコースだよな♪




少しお天気も微妙でしたが・・・スタートです。

2012430b.jpg

いくぷくさん~がんばって!!

2012430c.jpg

1本目は、なかなかいいタイム。
でも・・・記録更新とは行かず少し凹んでましたが~前日まで熱を出していたと思うと、好成績です(*'v'*)

2本目もまあまあ(笑)

3本目・・・何とか自己記録を更新。
もっと大幅にタイムアップかなぁ~って簡単に考えていたワタシでしたが、少し雨がぱらついたりした中のタイムアップは大したモノです。

スゴイよね~いくぷくさん!!

2012430d.jpg

でーーー初の表彰台。
クラス2位でした~おめでとう。

シャンパンファイトをしてご機嫌でした。



まー帰りの渋滞は地獄でしたが(笑)

疲れ果てていたのに~行きも帰りも運転ありがとう。

本当によくがんばりました!!
[ 2012/04/30 22:03 ] kuruma | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


