ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うめちゃん。

うめちゃんが旅だって1ヶ月が経ちました。

とてもとても受け入れられない事実でしたが・・・
やっと泣く回数が減ってきました。

でも・・・
うめちゃんと一緒に歩いた道などでは、今でもうめちゃんがワタシを見ながら
歩いているような。
ボールを見ては「投げてぇ~」とボールを持ってくるうめちゃんが目に浮かびます。

腫瘍を取ってから、ホント元気だったのは1ヶ月くらいで・・・
どんどん食欲もなくなり・・・点滴・・・薬の日々でした。

うめちゃんが好きそうな食べ物を買ってきては食べてくれることを祈っていました。
ホント・・・少しでも口にしてくれたときはいくぷくさんと大喜びでした。

うめちゃんはとても親孝行でした。
ちゃんと私たちがいる時に、旅だって行ってくれたのだから・・・
うめちゃんの旅立ちを見送る事が出来て私たちは本当にシアワセです。



うめちゃんと出会えて幸せでした。

まだまだ、うめちゃんにいっぱい伝えたい事があるけど・・・
何を伝えたらいいのかなぁ?
悲しくなるばかりです。

ホントにうめちゃん今までありがとう。
ひまわりのように明るいうめちゃんが私たちはとても大好きだったよ。

本当にありがとう。

20081019ume.jpg

うめちゃんの大好きなぽんちゃんは・・・元気に13歳を迎えることができたよ♪
スポンサーサイト
[ 2012/04/18 00:00 ] わん | TB(-) | CM(-)


