ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)



うめちゃんが旅だって・・・
ブログも書く気も起こらず・・・

でも~桜は見たくて(笑)

いくぷくさんと湖岸沿いをドライブしてきました♪

2012415a.jpg

いくぷくさんは~うめちゃんにと落ちている桜の花を拾ってました(●^-^●)

2012415c.jpg

ホント桜って素敵だよなぁ~!
とても可愛い色。青空にぴったりです。

2012415d.jpg

あーーーもっと可愛く撮ってあげたかったなぁ~♪
[ 2012/04/15 10:33 ] カメラ | TB(-) | CM(2)
めぐさん、いくぷくさん、そちらは今桜も満開ですか?うめちゃん、梅の花の咲く頃・・・旅立って、桜の花をまたいくぷくさんからプレゼントされて嬉しいだろうね。
これ以上何も書けなくてごめんね。
桜の花びらの絨毯の上をボールを咥えて走ってるよ。
[ 2012/04/15 20:17 ] [ 編集 ]
こんばんわ
まあみえさん~お久しぶりです^^

こちらの桜は満開です。
今日は用事があって、うめちゃんと歩いたコースを桜を見ながら歩いたんだけど・・・
涙が出そうになりました。
下を向けばうめちゃんがこちらを見て待っているようでね。
ホント!!今頃、ボールを持って駆け回ってるかなぁ~

今我が家は、ボール遊びをしてくれるワンがいないからとっても寂しいです(T_T)

うめちゃんに逢いたいなぁ~
[ 2012/04/16 20:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


