ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今シーズン初!!



今シーズン初積もりました。

かなり積もり・・・
いくぷくさんは、朝から~ぽんちゃんとワタシの通り道を雪かきしてくれました(笑)

相変わらず、ぽんちゃん大喜びです

短足組は・・・出してあげなぁ~い
スポンサーサイト
[ 2012/02/18 11:59 ] つぶやき | TB(-) | CM(2)
積もったね~(;^_^A
今回の雪は北のほう(長浜とか)は全然だったようで
近江八幡もけっこう積雪があって、
山科くらいまであったそうな~~!

ちらつく程度のぷくめぐさん地方だけど今回は積もりましたね!

うめちゃんはその後変わりないですか?
[ 2012/02/19 20:29 ] [ 編集 ]
おはよう~♪
積もったよ♪
朝起きてビックリしました(笑)

おっ!!
北の方は全然だったの~???
こちらで5~6cmくらい積もったから・・・
北はもっと凄いと思ってたのに。
でも・・・土曜日で良かった(●^-^●)

平日だったら大変だっただろーな。っていくぷくさんと言ってたの。。。

うめちゃん・・・その後・・・あまり調子が良くなくてね(T_T)
またメールしま~す!!
[ 2012/02/20 08:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


