ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご心配おかけしました。

うめきち・・・土曜日に抜糸&エコー検査終了しました。




朝ゴハン抜きで、病院へ行き・・・うめちゃんお預け。
受付にいるみなさんも笑うくらい泣き叫んでました(;^_^A

PM6:00お迎え&結果報告。


取りあえす・・・
色々な臓器、リンパをエコーで確認したところ、転移は見つかりませんでした(●^-^●)
安心は出来ませんが、ホッとしました。
抗ガン剤の話も出ましたが・・・もちろん副作用もあるとのこと。
悪いモノだけを退治するのではないので・・・と。
いくぷくさんのお父さんの事を思い出してしまった。


今回は、見つからなかったけど・・・
いつ見つかるかは分からない。

でも、私達は、定期的にエコー検査をする事を選びました。
1ヶ月~2ヶ月に1回検査。

と、言うことで帰って来ました。



本当にみなさんに心配をおかけしました。
心配して下さったみなさん、ありがとうございました!
でも~うめちゃん自身は全く前と変わりなく、元気です(笑)
また、暖かくなったら遊んでやって下さい( o^_^o)


今後は、私たちが少しの変化も見落とさないように気を付けないと・・・

少しでも元気に長く過ごせるようにしなきゃな♪



スポンサーサイト
[ 2012/01/22 10:38 ] わん | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


