ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うめの結果

今日は、うめちゃんの手術経過を見せに病院へ行って来ました。

もちろん~お外大好きなうめちゃんは大喜び(;´▽`A``

でも・・・診察台は嫌いなようで(笑)ワタシに「抱っこ。抱っこ」と必死でした♪




でーーーーー腫瘍の結果が出ていました。



それは・・・あまりよくないモノでした。
「皮膚血管肉腫」
マージンは確保して摘出しているが、血管腔を形成しながら増殖するそうで・・・
先生もコノ腫瘍とは思わなかったです。
お尻に出来ていたので~肛門線系だと思っていたのですが・・・と言われてました。
皮膚血管肉腫はお尻に出来るのは比較的珍しいそうです。

次の土曜日に抜糸。
その時に、心臓等のエコーをして今後の治療を考えるそうです。

生存率もかなり低く、一番元気なうめちゃんだけにショックを受けました。




でも・・・イヤな事ばかり考えても仕方がないので、考えるのやめ!!







奇跡はきっとあるもんねっ(●^-^●)




がんばれ~うめちゃん!!

2012114a

↑うめちゃんの付けているエリザベス。
通常サイズだとお尻・・・微妙に届くのね~f(^^;)
なので、コー●ンに行って資材購入して一回り大きく付け足し(笑)
後少しだから・・・我慢してね!!



そんな気持ちを吹っ飛ばす為に~
「おはぎ」作成(笑)

餅米が残ったので・・・またおはぎ作らなきゃ(o^□^o)
当分~おはぎ作りがブームになりそうなぷく家です(笑)

2012114b


スポンサーサイト
[ 2012/01/14 11:17 ] わん | TB(-) | CM(2)
めぐさん、旦那がまた近いうちうめちゃんに会いに行くよ~って。 私の大好きな大好きなうめちゃん。まだまだボール遊びしなくちゃね。
そして沢山抱っこさせてね。
うめちゃんに病気は似合わないよ!!
まあみえはそう思ってる! 
[ 2012/01/15 23:53 ] [ 編集 ]
こんにちわ~
まあみえさん~
心配ばかりかけてごめんね♪

ホント・・・病気なの~?って思うくらい元気すぎて(笑)
先生が言った言葉を疑ってしまうくらいよ~
今頃~エコー検査をしてるころだと思うわ。
病院へ置いて帰るとき・・・泣き叫んで、受付で待ってる家族さん達にに笑われてましたf(^^;)

そろそろ~病院から電話が来てお迎えです♪

少しでもいいお話だといいんだけどなぁ~!!


ホント・・・暖かくなったら~たくさん遊んでやってね!!抱っこもしてやってね!!
[ 2012/01/21 16:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


