ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大集合

201212a

1月2日と言えば・・・姉妹再会の日&すき焼きパーティの日です

まーお肉の準備はいつもいつも、まあみえさんちがしてくれますが
本当にいつもありがとうございます

今年もみんな元気に再会できる事が出来ました。
ほんとまあみえさんちのみんなも~ぷく家のみんなも可愛くて・・・終始ニコニコしてしまします

201212b

ぽんちゃんも毎年ながら~動くと「わんわん」言われますが・・・(笑)
別に~って感じに堂々としています
きっと・・・女の子ばかりなので~嬉しいのかも
いい顔してるでしょ~

201212c

こうやって~みんなに会えることは、本当シアワセな事です。
また来年も楽しい時間が過ごせますように・・・

今年こそ~少し暖かくなったら、お外で遊ぼうね
[ 2012/01/03 10:54 ] わん | TB(-) | CM(2)
めぐさん、またまたおじゃましました。いくぷくさんはちょっとお疲れだったけど後半戦は元気になって良かった! ぽんチャンも元気で良かった~。 ホント心配したもん。 また絶対みんな元気で再会の日を楽しみにしてます。いつもいつも食べっぱなしで失礼してます。 ありがとうv-237
[ 2012/01/03 16:13 ] [ 編集 ]
おはよう~♪
まあみえさん~おはよう^^

あはは(笑)
いくぷくさん~変な時間に寝て、変な時間に起きてるからあんな感じだったのi-195
ごめんねi-229

ホント・・・みんなが元気に再会出来る事が嬉しい~i-199
この行事がないと・・・新年を迎えられないわi-184

こちらこそ~いつもいつも色々ありがとうですi-179また再会楽しみにしていま~す。
[ 2012/01/04 08:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


