ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10歳♪



今日は、ゲンキ印「うめちゃん」の10歳のお誕生日です

ホントいつも元気でボール遊びに精を出すうめちゃん。
10歳には思えません(笑)

これからも我が家で一番ゲンキなうめちゃんでいてね~






ビックリ
ポストに・・・アライグマ出没
危険ですので気を付けて下さい~ってチラシが入ってた。

どこからやって来たのだろうか?

気を付けなきゃ
[ 2011/11/16 21:47 ] わん | TB(-) | CM(4)
めぐさん、こんばんは。そしてうめちゃん・・・おめでとう!今でもボール遊びが大好きなんだね。
いつも女子達に遠慮しているうめちゃんをみるとホント愛しくなります。
我慢してる事も沢山あるだろうね。
まあみえはちゃんとわかってるよ~。
我が家の女子軍団もうめちゃんには何故か厳しいもんね。でもまた突撃するから宜しくね。
これからもずっとまあみえを覚えていてね。v-238 
[ 2011/11/19 22:33 ] [ 編集 ]
こんにちわ!!
まあみえさん~うめちゃんにお祝いのお言葉ありがとうi-184
ホント・・・毎日ボールを持って来ます(笑)
まーそれがうめちゃんのストレス解消なのかなぁ~i-229

うめちゃんは~いつまでも、まあみえさん&パパさんの事大好きだよ♪
しつこいくらいにねi-202
[ 2011/11/20 16:51 ] [ 編集 ]
可愛い可愛いうめちゃん!
お誕生日オメデトウ!!!
(遅くなってごめんね。。。)

ほーんといつまでも変わらない愛くるしさ。
いくぷくさん&めぐさんの愛情を一杯一杯もらって
幸せ一杯なんだって事がうめちゃんの表情から伝わってきます(^^)v

うめちゃんにはずーっとずーっと元気で長生きして
欲しいなぁ~
ルカちゃんもお空の上からずっと見守っていると思います。

あらいぐま??
なんと・・・家にも来た事あるんだよ・・・
まだ子供だったみたいで大人しかったけど
子供連れの母親はかなり怖いみたいだよね。

気をつけてねぇ

[ 2011/11/27 21:26 ] [ 編集 ]
おはよう^^
に~なさん、おはようです^^

可愛い可愛いうめちゃんにお祝いのお言葉ありがとう♪ホントうめちゃんにはママの分までゲンキに過ごして欲しいです(●^-^●)
ルカちゃん~見てくれてるかなぁ~(笑)

おっ!!
に~なさんちにあらいぐま?
恐ろしい・・・
凶暴です!!ってチラシにも書いてあった(´⌒`。) 気を付けます!!

最近寒かったり~暖かだったり~体調に気を付けてラスト1ヶ月過ごしてね♪

[ 2011/12/02 08:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


