ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またまた・・・

明日は~大好きな「土曜日」


朝からまったりしたいから~夜のうちに紅茶のロールケーキを作成(笑)
今・・・ロールケーキ作りにどっぷり。
マイブームがやってきてます



いい感じにまた出来ました。
自画自賛です





でー食べていると・・・


ぽんちゃんが食べたそうに見てました(笑)

20111015a.jpg
[ 2011/10/14 00:00 ] 甘い物 | TB(-) | CM(4)
めぐさん、こんにちは。すごく美味しそうv-238今度食べさせてね。
ぽんちゃん、元気そうだね。また突撃しても良いかなv-362v-286
[ 2011/10/15 17:28 ] [ 編集 ]
こんばんわ~♪
まあみえさん~久しぶり^^

これが本当に美味しいのよ~(笑)
って、自分で言うのもなんだけどね(;^_^A
今度来たときに焼いておくわ~♪

ぽんきちもゲンキだよ!
また突撃OKで~すi-184
[ 2011/10/15 19:55 ] [ 編集 ]
こんばんは
おひさしぶりですv-290

美味しそうなロールケーキだね。
私、ロールケーキ大好きなのv-351
食べたいなv-355

家もレンジを買い変える時に、ロールケーキが焼ける鉄板がついてるやつにこだわって買ったんだけど、一回も作ってないわv-12
もう、何年経ったかな?

[ 2011/10/19 19:07 ] [ 編集 ]
おはよう~♪
kaoriさん~お久しぶりi-184

美味しいんだよ~って自分で言ってますが(笑)
ワタシもロールケーキ大好き♪
ついつい今までは買ってたけど・・・焼き出すとこれまた楽しくなっちゃってi-229

おっ?
レンジ変えたのに一度も焼いてないの(笑)
今日は朝から焼いてみるぅ~i-179

kaoriさんちは~お手伝いしてくれる娘さん達がいるからはかどるだろーなi-234

[ 2011/10/23 07:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


