ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

台風の中・・・



9月3日「土曜日」
ガッツリ台風の中「岡山国際サーキット」へ出撃です。

中止になって~って祈ったけど・・・中止でもなく決行

雨もスゴイし・・・強風の中スタートでした。

201193c.jpg

コース上~川のように流れる雨
ハイドロ状態炸裂。
直線でも踏めない感じだったそうです。








でーーーーーいくぷくさんは・・・・









クルリンチョしてしまい

お尻を当ててしましました。

あーーーーあーーーー撃沈です。
でー結局途中で走行もやめて見学(笑)

自走して帰れてから良かったけど~痛い出費だわ


3本15分だったレースも~あまりのコース状態悪化の為、2本。
3本目は、走っていいけど・・・タイムは競わないって感じで終了しました。

何台かクルリンチョしてぶつけて帰って来てて・・・まーその中にいくぷくさんも入ってますが(笑)


教訓・・・台風の日は~お家にいましょう


帰りに~ショップへ寄って、車を入院させて帰って来ました。
いくぷくさんの凹み具合を見ると・・・そんなにではないけど~時折寂しそうです。
いい勉強になった。なった

ファイトだ~いくぷくさん
スポンサーサイト
[ 2011/09/03 00:00 ] kuruma | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


