ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゲンキにしています



やっと抜糸が終わりました

2週にわたり少しずつ抜糸をして、やっとエリザベスカラーから解放されたぽんきちさんです(笑)
後は~カットされた毛がのびたらOKだね

病理検査の結果は・・・3段階中の真ん中
年齢も年齢なので・・・薬の治療も行うのはやめました。
副作用があるみたいなので。

また、腫瘍が出来たらその都度考えましょうとの事で、一応今回のぽんちゃん手術の巻きは終了です

先生いわく・・・
ゴールデンは平均寿命13歳。
ぽんきちさんは12歳4ヶ月。いろんな治療をして苦しい思いをするのは可愛そうだと思いますとおっしゃってくれて・・・私たちも同感でした。

でも・・・平均寿命が13歳と聞くと、ぽんちゃんももう間近。
何だか寂しくなりました。
とっても大きな存在で~ぽんちゃんが旅立つなんて考えられません。

「ぽんちゃん~~~目指せ15歳でがんばってね」
ちゃんと私たちもぽんちゃんやちびっ子達の健康管理をしなきゃな
スポンサーサイト
[ 2011/08/21 00:00 ] わん | TB(-) | CM(2)
めぐさん、連絡しようかと思っていました。
そうですか・・・。薬の治療は止めと言うのは私もそうするかもです。確実に効果があれば別ですが。 楽しく過ごさせてあげたいもんね。 先生の説明が100%ではないですよ。 まだまだエロエロ爺さんで頑張ってもらおうね。 また会いにいくね。
大好きなぽんチャンへ宜しくねv-222
[ 2011/08/24 19:26 ] [ 編集 ]
こんばんわ♪
そうなの・・・
薬~やめました。副作用があるそうで・・・年齢もいってるのでキツイのではって言われて。
健康管理に気を付けて、少しでも気になるときがあれば病院へ行くって感じにしました(●^-^●)

まー今の様子を見ていると・・・
悪性腫瘍が出来て手術したって事を忘れてしまうの(笑)
毛のカットを見ると思い出すけどね(⌒▽⌒)アハハ☆

ホント~また逢いに来てね!!
まあみえさんちの4ワンコパワーをぽんちゃんに分けてあげてね~i-88
[ 2011/08/26 21:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


