ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

手術

ゲンキハツラツ・・・





そう思っていたのに・・・





前から、右足にプクっとおできがあった。
シャンプーをしてそれに今まで気づいていなかったぽんちゃんだったが・・・
気づいてしまい、なめる。かじる。化膿する。

土曜日病院に急いで行った。

すると・・・悪性腫瘍と言われた。
一刻も早くおでき切除か、足を切断かと・・・でも・・・切除を選んだ。
先生も、12歳のぽんちゃんに足の切断はどうかと思うと・・・
足を切断しても、もし他にも転移をしていたら意味はない。
今回は、切除をしてみて何かあったら今後考えましょう。と言う話になりました。

明日手術です。

入院もなく当日帰宅出来るので少し安心ですが・・・・
全身麻酔が少し心配です。
それに・・・転移してるかのレントゲンも撮るのでそれも心配です。

あーーーぽんちゃん明日は一日長いけど、がんばって!!
でーーーゲンキに帰って来てね。






いくぷくさんのパパさん!!
ぽんちゃんを見守っていて下さい!!

スポンサーサイト
[ 2011/08/01 22:25 ] わん | TB(-) | CM(4)
はじめまして
はじめまして。

ぽんちゃんの腫瘍が転移してませんように・・・



内の家にもゴールデンがいました。

同じように手術に送り出す不安な時も過ごしました。

なんだか、人ごとに思えず、お気持ち
お察しします。ご心配ですよね・・・


リンク、勝手に貼らせてもらいました。

時々、覗きに来させてもらいますね。
[ 2011/08/02 14:29 ] [ 編集 ]
めぐさん、信じたくないよ!
私達にとっても大切な大好きなぽんきちさん。
悪性だなんて。 まだまだ右足でまあみえおやじに“お手、お代り”しなくちゃ。
かなり凹んでます。 めぐさんやいくぷくさんの事思い出すと・・・大丈夫かな?
私達もここから絶対大丈夫!!って祈ってるね。
でもやっぱり悲しい。
[ 2011/08/02 21:08 ] [ 編集 ]
ありがとうございます。
母ちゃんさん。
初めまして・・・優しいお言葉ありがとうございます!!

本当に手術に見送るだけなのに・・・胸が詰まり苦しくなりました。
寂しそうな背中(T_T)
今は、家に帰って来て~エリザベスカラーの不自由に苦しんでいます。

リンクありがとうございます。

こちらからも遊びに行かせてもらいますね!!
[ 2011/08/03 07:26 ] [ 編集 ]
おはよう
まあみえさん~おはよう!!
心配かけちゃって・・・ごめんね~

私たちも信じたくなかったです。
でも・・・何だかイヤな予感は的中しちゃって。。。かなり凹みました。

一応、昨日のレントゲンとエコーでは、転移は見つからなかったのでホッとしました。

腫瘍を綺麗に切除し・・・後は、その下の筋肉を少し切除して検査に回すそうです。
ちょうど10日くらい、抜糸の時に結果が分かるみたい。
まだ少し心配だけど・・・大きな転移がなかった事がホント良かった~

今は、エリザベスカラーが不自由で辛そうです(T_T)
ゴハンも、水も飲みにくそうだしね。
少しずつ良くなると思うから~あまり心配しないでね!!

[ 2011/08/03 07:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


