ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

CENTRAL CIRCUIT



5月21日(土曜日)
久しぶりの「CENTRAL CIRCUIT」です

横顔が真剣ないくぷくさん。
ワタシが言うのもなんですが・・・格好いいです(笑)

暑かったのに関わらず~タイムは自己ベストを更新
一緒に行ったお友達もみんないい感じに更新していました。

2011521b

どんどん速くなってきたいくぷくさん

なかなか写真を撮るのが難しくなってきたなぁ~
速度についていけません(笑)

2011521c.jpg

ワタシもカメラの腕を磨かないと
[ 2011/06/05 11:39 ] kuruma | TB(-) | CM(3)
v-361めぐさん、お久しぶり~v-222“私が言うのもなんですが、格好良いです・・・”私とまあみえおやじは思わずこちらが恥ずかしくなりました。
ウンウン、まさしくいくぷくさんだわ。
格好良いよ。v-238怪我には注意して、そしてどんどん速くなって下さい。またみんなで会える日を楽しみにしてます。所で・・・選手も元気ですかv-362
[ 2011/06/05 17:39 ] [ 編集 ]
久しぶり~♪
あはは^^
格好いいでしょ~(笑)
こめんね~恥ずかしくさせちゃってi-229
ホント・・・ケガだけは注意してがんばって欲しいです♪
でーーー速く走って欲しいわi-184

選手・・・めちゃ元気i-199
でーーー少し太ったようなi-6
ツチノコみたいになってま~す(笑)

まあみえさんちのみんなも元気ですかぁ~?
また逢いたいわi-176
[ 2011/06/12 18:58 ] [ 編集 ]
あれれ?
まあみえさん~わかってると思うけど・・・
ぷくってなってますが、ワタシぷくっちょめぐですよv-222
何か失敗入力のようです(笑)

[ 2011/06/12 19:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


