ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ROADSTER Challenge 2011

天気予報
行き・・・高速・・・雨。

GW中なので渋滞を恐れて、取りあえず~明け方1時過ぎに出発しました
でも~渋滞もなく快適に岡山国際へ到着です
ゲートOPENがam6:00なので少し仮眠。

でも・・・雨は止まない



受付やミーティングをしてる間に~雨も止み・・・
うっすら明るくなった来たような

こんな感じで、1本目スタートです。

いろんな方からアドバイス&イメージトレーニングをして挑んだいくぷくさん。
でも、感覚がつかめず帰ってきました(笑)

201151c.jpg

2本目~少し雨がぱらつきだしたけど何とかもっています。
3個もテルテル坊主を作った甲斐があるね~~~(*^日^*)゛

タイムも延びず帰還。
3本目にかけるぞ~~~って意気込んでます

201151b.jpg

3本目は、ショップの方に前を走ってもらい、付いていくいくぷくさん。
とっても必死(笑)
勉強になるよね~~~良かったね。いくぷくさん

結局、自己記録は更新できませんでしたが、なかなかのタイムで終了しました。
NC部門では1位だったけど・・・2台しかエントリーされていなかったので(笑)
でも、スゴイ事です

帰りは、ショップの方とみなさんで
作用名物「ホルモン焼きうどん」を食べて帰りました~
コレがとっても美味しくて・・・病みつきです(笑)

201151d.jpg

ショップの店長さんにおごって頂き、本当にごちそうさまでした
ありがとうございます。

今度は、ワタシもロドで走りたいなぁ~

スポンサーサイト
[ 2011/05/01 00:00 ] kuruma | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


