ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お帰り。

いくぷくさんが、昨日~海外出張から帰ってきました

出発前々日に、おばーちゃんが亡くなり・・・
出発日を遅らせたりと色々パタパタ
しかも行きは一人ぼっちで~経由地も初だったので、とても心配でした
でも・・・無事に到着して仕事を終えて帰ってきました

よかった。よかった。よかった~

帰りの成田では、地震にあったようで・・・かなり揺れて、ガラスも割れたりしていたそうです



時差ボケのいくぷくさんは、朝からハイテンションで・・・
洗車しています

 こちらは・・・お土産~ワタシの誕生日も兼ねているので、たんまりです
いつもありがとう~いくぷくさん

今日のお昼は~アメリカで食べれなかったラーメンでも食べに行きますかっ


スポンサーサイト
[ 2011/04/12 08:34 ] つぶやき | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


