ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

写真

いくぷくさんの写真をやっと整理した

まー仕事で行ってたので、観光も出来なかったから・・・写真は少なく
(当たり前だよね。)

でも・・・そんな中・・・
野良コアラに出会ったそうです
普通に山道を走っていると・・・何やら車を止めてカメラを撮っている人発見
するとコアラ達が寝ていたそうです。

ワタシだけだと思うけど・・・汚いかりんに見えて笑えました

201121b.jpg

ホントメルボルンの空はきれい。

201121c.jpg

この目で見てみたいなぁ~

201121d.jpg

有名な場所らしくて・・・何とかって言ってましたが忘れちゃいました

仕事だけど・・・海外に行けるいくぷくさん。少し羨ましい
って言ったら「イヤだ」と言ってました。
[ 2011/02/26 09:23 ] つぶやき | TB(-) | CM(2)
めぐさん、こんにちはv-290

ほんと、仕事とはいえ、羨ましいと思っちゃうよね~。
海外、結婚してから一度も行ってないわ。
もちろん、パスポートもとっくにきれちゃってますv-12

野良コアラっていうのがすごいよね。
動物園で見たって大騒ぎなのにね。

でも、何より元気に帰ってきてくれて良かったね。
めぐさん、寂しかったでしょv-344

[ 2011/03/03 11:12 ] [ 編集 ]
kaoriさん~こんばんわi-179

ホント・・・仕事とは言え、羨ましいでしょ(笑)
まーいくぷくさんは、出張のない職種に就きたいと騒いでますi-202

おっ!
kaoriさんは~海外へ行ったことあるんだ♪
いいなぁ~i-176
ワタシなんて・・・i-182一度もないいだよ(涙)
だから、仕事でもいいかも(笑)

長い出張は、ホント寂しいです。
可愛い4ワンコがいるからましだけど・・・一人だったらと思うと無理だわi-195
[ 2011/03/03 20:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


