ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大雪

さっきまで、雪降ってなかったのに・・・駅へ向かう時に「大雪」
時間もないし~頑張ってビビリながら、いつも通り自転車で行きました(*^_^*)
みるみるうちに、積もる雪!!私の服にも積もりだし・・・思わずUターンしそうになりました( ̄∀ ̄;)汗

雪は嫌いじゃないけど・・・こんなに降るのはあんまり~
会社、早く終わるんじゃないかと思い頑張って行ったけど、
世の中そんなに甘くもなく・・・定時まで。

家の前は、まだ雪も残り~溶けた所は、凍ってました。
で!!お約束通り、ぽんちゃんは~滑ってくれて大爆笑∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ
あせりながらウ○チしてました♪

↓まったり金曜日&給料日♪やっぱり甘い物は最高(*・・*)ポッ☆



スポンサーサイト
[ 2005/12/22 21:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
めぐママ~  おはよー!

お疲れさま~疲れてる時って甘いもの、欲しくなるよね~
4ワンとまったりして~(・ってできないよね~^^;)
昨日は市内でも雪、降ったよん~
でも、すぐ解けちゃった><
なので・・お散歩へ行ってきました~(ルー子と^^)

↓短足組・・ウチもあったかいとこでまったりしてる~
ギャハハ~ぽんちゃん、滑ったの?・・でウ○チ?
可愛い~~^^見たい~~
ぷくっちょ家の子供達の写真、、いつも癒されるわ~~

[ 2005/12/23 11:38 ] [ 編集 ]
リカさん~こんばんわ♪

そうなの~!!やっぱり疲れた体には・・・甘い物♪
最高に幸せ感じちゃうわ。
4ワンの遊ぶ姿を見ながら食べる甘い物(*⌒m⌒*)ぷっっ♪幸せ~って、みんな私に釘付けなんだけどね(笑)

そうそう!!市内も雪だったよね。会社の前の公園も雪が積もり・・・子供達が、雪だるま作ったり~雪投げしたりと楽しそうでした。確かにすぐ溶けてたけどね(T▽T)アハハ☆
ルーちゃんだけ散歩~?ラーちゃんって、すねたりしないの???寒さにはかなわないのかなぁ~(^-^)

今日も、朝から滑ってました(;^_^A アセアセ・・・
で~~~私も危なかったよ☆

いやいや!!リカさんちの姫君も~癒されるよ♪
[ 2005/12/23 21:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


