ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SUZUKA CIRCUIT



2011年走り初め『鈴鹿

いくぷくさんも、ワタシも一度は走ってみたいコース。
とても難易度も高くワタシは無理だけどね~(;´▽`A``

とうとう~いくぷくさんは走りました♪

お天気がとても心配だったけど・・・
とても日差しもあって前日に比べればポカポカかなぁ~?って感じでした。
まー寒かったけどね(笑)

お友達7台で参加。
いくぷくさんの車が一番馬力は低く・・・
鈴鹿には向いてないのかなぁ~?って思っていたワタシ(●^-^●)
でも、予想外で意外にいい感じで走っていました。

ワタシも1周だけ完熟走行を同乗しましたが、コースやば過ぎ。
ゆっくり走っているだけなのに~怖かった(T▽T)アハハ☆

30分を2本。
みなさんとっても満喫していました♪みんな無事でよかったね~!!

2011119a

2011119b.jpg

この走行会の合間、合間にGTカーがテスト走行をしていて・・・
これまた、ワタシ的には大興奮(๑→ܫ←)嬉ぃぃぃ↑↑

この寒空の中、あの爆音を聞くことが出来るなんて~~~楽しさ2倍でした。
やっぱりGTカーは速いっ!格好いいっ!

まーいくぷくさんも格好良かったけどね(笑)

速い車って~ホントいいよなぁ~(。・・。)ポッ

スポンサーサイト
[ 2011/01/19 00:00 ] kuruma | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


