ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3連休スタート♪

5日から会社もスタートして、本格的に2011年が始まった感じでした(T~T)
何だか3日しか働いていないのに・・・疲れ果てました(笑)

まーいくぷくさんは、もっと大変で・・・
4日からスタートし、初日は日が変わっての帰宅でした。可愛そうに。
今日も仕事~月曜日も出勤だそうです☆

何だか忙しくなりそーな2011年
楽しい事がたくさんの忙しさならいいんだけどなぁ~仕事に追われそうな予感です。

ワタシは相変わらずマイペースな感じだけどね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



そうそう♪
今年は、4ワンコいくぷくさんのママさんにお年玉を貰いました∪^ェ^∪
早速~たくさんのおやつを買いました。
ホントありがとう~またみんなに会いに来てね!
スポンサーサイト
[ 2011/01/08 07:28 ] つぶやき | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


