ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

姉妹再会



やって来ました♪
毎年恒例の『姉妹再会』&『すき焼きパーティー』(●^-^●)
まーいつも、まあみえさん家がお肉を用意してくれるんだけどね(笑)

ホント・・・毎年こうやって、姉妹が再会出来るってシアワセだよなぁ~
総勢8ワンコ♪
動くとワンワン言われるぽんちゃんですが~終始しっぽプリプリです!
何だかんだ~女の子好きだよね~ぽんちゃん(@゜m゜@)プッ

かりたんとあくちゃんが姉妹。
こんぶっちも、生まれた年は違うけど・・・姉妹です。これがホント似ていて~
飼い主のワタシでさえ微妙に間違えそうでした(笑)
あくちゃんとも似てるけど、サイズがね~かりたんデカ過ぎなので(;´▽`A``

201112b

まあみえさん家は、みんな女の子。
ホントどの子も可愛くて~ワタシといくぷくさんは、メロメロです♥(。→v←。)♥ ~~

でも・・・
来てくれるのは、あくちゃん&まこちゃんだけで、こんぶっちとドレミちゃんは来てくれません。
少し寂しいけど~もっと一緒に遊びに行けば来てくれるかなぁ~♪

201112a

また、暖かくなったら一緒に遊ぼうね!
来年こそは、いっぱい抱っこ出来ますように!

スポンサーサイト
[ 2011/01/02 00:00 ] わん | TB(-) | CM(2)
めぐさん、こんばんは。お世話になりました。
みんな仲良く?喧嘩もせず良い子だったね。
みんなの(もちろん、いくぷくさん、めぐさん)
元気な顔を見れて嬉しかったです。
またBBQ行こうね。
[ 2011/01/04 18:19 ] [ 編集 ]
こちらこそ~♪
まあみえさん~おはよう(●^-^●)

ホント・・・仲良く(笑)出来てたと思うよ~♪
ケンカもなかったしね。
私たちも、まあみえさん&パパさんの元気な顔が見れて嬉しかったです。

いくぷくさんがね。。。パパさん仕事が楽しそうで羨ましいなぁ~って言ってました(〃∀〃)

ホント!BBQ今年こそは行こうね!
[ 2011/01/05 05:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


