ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Meister Cup 2010 ROADSTER Challenge



出撃!

やって来ました『ROADSTER Challenge

エントリーをしてから、天気をずっと気にしていたけど・・・晴れ♪
さすが朝は寒くて、霧も凄かったけど~ワタシのテンションはポカポカ晴れ晴れです(●^-^●)

大好きなショップのROADSTERもいるし~いろんなROADSTERが集まって、ウキウキワクワク!

20101219b.jpg

1本目。
12月1日の自己ベストを更新し帰ってきたいくぷくさん♪
いい感じ!
15分と言う短い時間にタイムアタックをしてベストタイムを叩き出す。そんな感じの自分との戦い。
路面温度も微妙で、タイヤも暖まらない中~ワタシが言うのも何だけど・・・大した物です(笑)

でも・・・ショップ号はメチャ速で(;´▽`A``
ホント格好良すぎ。馬力がすべてじゃないって事が、ホント思い知らされる感じです。

20101219d.jpg

2本目。
これまた凄いタイムを叩き出したいくぷくさん(*'v'*)
目標だったタイムを出して帰って来た。見ててもコーナーが速い。もーいくぷくさん最高!
ショップさんのタイムには及びませんが(笑)

20101219c.jpg

3本目。
2本目のタイム順で並び出ていきます♪

25台中、10番手。
ショップクラスの3台を省けば、これいいんじゃないの~って、ワタシは大喜び。
クラス別表彰なので・・・表彰台があるかな~?なんて思って見ていました(笑)

まー結果は、タイヤの食い付きが微妙だったようで・・・タイムも延びませんた。
でも~無事に楽しく走り終えて何よりです。

結局・・・25台中9番
クラス別では4位でした (T∩T)
3位までに入れ無かったけど~実りある『ROADSTER Challenge』でした。

いくぷくさんは、上には上がいるんだなぁ~と実感し・・・
練習あるのみだ。と気合いがまた入ってました(笑)エライエライ。





いくぷくさんのお父さん~格好いい走りを見てましたかぁ~?
いくぷくさんに事故がないように・・・見守って下さいね!

スポンサーサイト
[ 2010/12/19 00:00 ] kuruma | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


