ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

岡山国際



12月1日 晴天。
岡山国際サーキット』へ出撃してきました(@^∇^@)
もちろん~いくぷくさんがドライバーです♪

今月19日にある『ロードスターチャレンジ』の為の予習です(笑)

タイヤも太くなり~色々変更点があったので、どんな感じかなぁ~って少し心配していたいくぷくさん。
それに・・・今回も厳しい台数だったしね(T~T)

でも走ってみると、ワタシが言うのもなんだけど(;´▽`A``
速い!コーナーもいい感じ!

でーーー3秒も自己記録を更新して戻って来ました~!
スポンサーのワタシは大満足です(笑)


一緒に行ったみなさんも~楽しく走行できたし(〃∀〃)
ホント楽しいよね♪

よーし。今度は19日気合い入れてがんばってもらわなきゃ(o ̄ー ̄o) ムフフ

2010121b.jpg
スポンサーサイト
[ 2010/12/01 00:00 ] kuruma | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


