ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気合い



ロードスターチャレンジ」エントリーしました(●^o^●)

やっとレーシングスーツも購入し・・・気合い入ってます(笑)

ワタシもカメラ&ストップウォッチを持って気合い入れて見守ります♪

この写真を見て・・・ワタシは、桃太郎さんに見えてしまった(>▽<;;

まー犬・犬・犬で、猿もキジもいませんが(笑)
スポンサーサイト
[ 2010/11/21 17:15 ] kuruma | TB(-) | CM(2)
プッ!笑える~  青レンジャーだ。
でもでも隣のワンコに目がいくまあみえです。
カリタンキャワイイ❤  選手を我が家の養子にどうでしょうか。
めぐさんが泣いちゃうかな?
そそ、ぽんチャン少し痩せたかな?
早くみんなに会いたいって我が家のワンコ軍団も言ってました。(._.)
[ 2010/11/22 22:26 ] [ 編集 ]
こんばんわ~( o^_^o)
♪♪(●^∀^●)♪♪
笑えるでしょ~(笑)確かに「青レンジャー」かもっ。

かりたんも相変わらず可愛いでしょ~
養子・・・ダメダメ(´⌒`。) 泣いちゃうわ。

ぽんちゃん~少し痩せたよ・・・でもエロエロで(;´▽`A``
相変わらず元気です~ホント早く会いたいわ!
また予定を立てないとね!
[ 2010/11/23 21:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


