ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

微笑ましい・・・

今日も冷える(^-^)

なので、床暖房をつけると・・・短足隊は並んで寝てた。

それを見て~何だか微笑ましくて、思わず「くすっ♪」

ぽんちゃんは、涼しいところへ移動してました(o^-^o)



スポンサーサイト
[ 2005/12/19 21:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
最高だね。クッションの上にいるのはビッチだとおもいました。
そっくりー。
カリンちゃん一番高い所にいるのね。
最近すごく思うんだけどめぐさん、かなりカリンちゃんにはまってる!
確かにこの姉妹、天然はいっていていつも笑わせてくれるもんね。
かりんちゃん、目はもうすっかり良くなりましたか?
ビッチは今日、目をみてもらいました。
とりあえず大きな異常はないといわれホットしていますが経過観察中です。そうそう今日の夜、部屋に干してあった洗濯物の隙間から2ワンを覗いたらビッチ、私を不信人物と思ったらしく思いきり吠えられました。威嚇するような吠え方!あーあー、バカ子ちゃん、情けないわー。名前を呼んでしばらくしてやっとわかったみたい。カリンちゃん、外でワンちゃんや人に吠えない?ビッチ、結構吠えるのよね。でもみんな言ってる。一生懸命、吠えてるね。ウフフって。みんな恐くないみたい。まあビッチだもんね。
[ 2005/12/19 23:46 ] [ 編集 ]
(*≧m≦*)
この並んでるのって、めぐさんが並べたわけじゃないんだよねv-219
可愛すぎる~v-238
多頭飼いってやっぱりいいよね。
桃太にも弟か妹作ってあげたい・・・
でもあんなのがもう一匹増えると
うちの家族は毎日が地獄だわv-12
[ 2005/12/20 00:43 ] [ 編集 ]
まあみえさん~こんばんわ(≧▽≦)

あはは~♪はまってるかも・・・かりごんに~
ホント、見てるだけで笑える(* ̄m ̄)プッ☆天然って、すばらしいわ!!
あくちゃんも一緒だよね~
まあみえさんも、あくちゃんに大好きでしょ~♪何か違う大好きさだよね。
あくちゃんに似てたぁ~???やっぱり姉妹!!大きさにはかなりの違いがあるけどね(爆)

あくちゃん、目大丈夫???心配だわ(T_T)
かりんは、無事に治ったよ。もーホント大丈夫。元気ハツラツです(;^_^A アセアセ・・・

吠える?確かに・・・かりんだけ、妙に声がデカイ!!体もでかけりゃ~声もデカイって感じだわ(笑)
気に入らない人には、吠えてるよ☆
[ 2005/12/20 19:46 ] [ 編集 ]
桃ママさん~こんばんわ(/・ω・)/

やらせじゃーないのよv-290
用事を済ませて覗いて見ると・・・こうやって寝てました♪可愛いでしょ~v-10

多頭飼いって~大変だけど、ホント毎日が楽しいですよん!!
でも・・・1ワンを大切に育てるって言うのにも憧れるなぁ~

って、余裕があれば~ダックス王国を作りたいわ∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ☆

[ 2005/12/20 19:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


