ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いいなぁ~♪

宮城に出張していた「いくぷくさん
帰りの日、お昼に「牛タン定食」を食べたよ~!!
って、メールが来ました(笑)

せっかくだから・・・少し高いけど食べたよ。って(●^o^●)
いいなぁ~♪



出張って、以外に楽しそう(笑)
いつもそんなことを言うと、いくぷくさんに怒れれますが(>▽<;;
でも~~~行ってみたいかもっ!!
スポンサーサイト
[ 2010/10/24 16:26 ] つぶやき | TB(-) | CM(2)
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
『出張って、以外に楽しそう~』って私も思う~(笑)

私も宮城県行ったことない~~(;^_^A
牛タン、有名だね♪

パパは福島県のいわきへ行って、美味しい魚介類食べてきたって~~!!
[ 2010/10/24 18:31 ] [ 編集 ]
YOSHIEさん~こんばんわ(o^□^o)

YOSHIEさんも思うよね♪
ホント・・・おいしい物食べて、羨ましいって思ってしまうわ(笑)
いくぷくさんに言うと、いつも怒られます(;^_^A

魚介類もいいよなぁ~♪

あーーー私も食べたいよぉ~~~!!
[ 2010/10/26 20:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


