ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

結婚記念日



10月10日』12年目の結婚記念日でした(●^-^●)
いくぷくさんと結婚して、12年(笑)早いよな。。。

のんびりおしゃれな結婚記念日とはならず・・・お庭のお手入れで1日終わりました(笑)
でも~とってもスッキリして綺麗なお庭になりました♪

で~夜ゴハンの買い出しに行ったときにロールケーキとお花を買ってくれたいくぷくさん。
いつもありがとうね~!!

これからもまたまたヨロシク。
仲良く元気にがんばろーね(笑)
取りあえず・・・いくぷくさんダイエットした方がいいかもよ(*^日^*)゛グワッハッハ
スポンサーサイト
[ 2010/10/10 00:00 ] つぶやき | TB(-) | CM(4)
いくぷくさん、めぐさん、いつでも仲良くめぐさんの大らかさと、いくぷくさんの男らしさで、見ていても本当に可愛いというかほのぼのとした2人。
そこに4ワンが加わり・・・そんなめぐさん達といつもでも仲良くしていたいと思うまあみえです。
いつまでも・・とっても大変な事かもしれないけど
思いやりと努力でこれからも宜しくです。
このロールケーキ美味しそう。きっと選手・・じっと傍でみていただろうな~v-238
[ 2010/10/11 16:43 ] [ 編集 ]
こんばんわ♪
まあみえさん~お久しぶりです(●^-^●)

あはは!!
仲がいいのか???少し微妙だけどね(笑)
ほのぼのとした2人って言ってもらえて嬉しいわ♪
これからもいくぷくさんとも仲良く・・・まあみえさんファミリーとも仲良く・・・こちらこそ宜しくね(〃∀〃)

かりたん・・・ちゃっかりイスにのぼって覗いてたよ(笑)
でーーーちょうだいって言ってたわ(;^_^A
相変わらず食いしん坊炸裂です☆
[ 2010/10/12 21:24 ] [ 編集 ]
(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー
めぐさん~~いくぷくさん~
結婚記念日おめでとうございます♪

.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.

可愛いお花とロールケーキ、いいな♪
我が家は前日の9日が結婚記念日でしたが、
何もなし(爆)
次の日、一応夕食に出ましたが、予約をしていたわけでもなく
行き当たりばったりで・・・もう二度と行きません・・みたいなお店で(-_-メ)

↑クリームパン、少し前にテレビでやってました~(^_-)v
美味しかったのね~~私も食べてみたい~♪
[ 2010/10/15 09:29 ] [ 編集 ]
ありがとう~♪
YOSHIEさん~こんにちわ!!
お久しぶりです(●^-^●)

あはは!!ありがとう~!!一応何とか仲良く(?)やってます。
YOSHIEさんとパパさんみたいに穏やかなほんわかしたご夫婦になりたいわ~♪
そっか~9日だったのね。何年目かなぁ~(笑)
行き当たりばったり・・・なかなか難しいよね(T_T)

クリームパンおいしかったよ~!!
クリームパンと思って食べたら、いい意味で裏切られる感じです(o^-')b グッ☆
[ 2010/10/16 15:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


